So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニーオーミニー [ディズニーランドのこと]

ブログの話題がとびとびになっていますが・・・

前に紹介したミニーオーミニーの画像がまだ全部upしていなかった事に気がついたので
アップしたいと思います☆

P1480744.jpg

P1480759.jpg

P1480822.jpg

ミニーオーミニーなのにミッキーとの2ショットを狙って撮ります(笑)

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

disneyworld

ミッキーはラテンも似合いますね。
by disneyworld (2011-06-11 09:20) 

シマリス

ミニミニ最近ちょっとご無沙汰しております。(笑)
by シマリス (2011-06-11 18:53) 

カモさん

こんにちは!ラストから2番目のミニーちゃん、とっても
元気一杯ですねー♪
ミッキーとの2ショットもばっちり!すごいです♪
by カモさん (2011-06-11 22:17) 

どんごろ

ミニー・オーは楽しいですよね!
つい一緒に踊ってしまうため、私はこちらのショーの写真、ほとんど撮れてないです・・・(^^;)
by どんごろ (2011-06-12 01:42) 

レイヴン

こんばんわ★
「ボーン!!」のミニーちゃんが元気いっぱいですね
かわいらしい。
2ショットもバッチリ。愛が伝わります。
by レイヴン (2011-06-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。