So-net無料ブログ作成

ハロウィンパレード ~マリーちゃん~ [ディズニーランドのこと]

暑かった・・・久々に暑かった・・・
暑いのは今日で最後みたいですよ。
明日からは急激に気温が下がるとか・・・
体調管理には気をつけたいですね。

さっき、TVで明日のテレビ欄を見ていたら
TBSの「オールスター感謝祭」に「ディズニーと夢の共演」って書いてありました。
去年かおととしはシルク・ド・ソレイユがきてZEDの一部をやっていましたが
今年はミッキー?なんて期待しちゃいますね。

でもあの番組、長いのでずっと見てるのはつらいかな?
運よく見られたらいいな。

今日はハロウィンパレードのマリーちゃんの写真をupしますね。

P1570048.jpg

P1570055.jpg

P1570144.jpg

ミニーちゃん狙いで場所取りしたのに結果的にマリーちゃんの目線の写真の方が多く
撮影することができました(笑)
nice!(7)  コメント(6) 

☆祝・3000nice突破☆ [ディズニーランドのこと]

みなさんのおかげで昨日のブログで「3000nice」を突破する事ができました☆
これも日々、みなさんが訪問してくださっているおかげだと思っています。
つたない文章ですがこれからもパークの楽しさをお伝えできればと思っていますので
よろしくお願いします。

記念すべき3000niceは「まななさん」です。
まななさん、ありがとうございました~。

今日はミニーちゃんの写真をupしたいと思います☆

P1570027.jpg

P1570185.jpg

P1570206.jpg
nice!(6)  コメント(14) 

ディズニーランドの景色 [ディズニーランドのこと]

今日は気持ちが良いくらい晴れていたのでお部屋の掃除を☆
掃除をしているとなくしていた物が見つかったり(どこにしまったか忘れているだけ?)
良いことありますよね[わーい(嬉しい顔)]

タイトルにもありますがディズニーランドの景色。
結構好きなのが・・・
ここ。
P1560974.jpg

水面がキラキラしていたり船が通ったりスプラッシュマウンテンから雄たけびが聞こえたり(笑)
視界を遮るものがなくて良いんです

そしてハロウィンといえば
P1560980.jpg
トゥーンタウンのおばけちゃん。
今年も楽しそうにポップコーンを食べてます(笑)
でも後姿は・・・

P1560981.jpg
ひもでがっちり固定。
多分、台風対策ではなくこれが日常なのではないかと・・・

そして今年は意外な方が・・・
P1560987.jpg
「あれ?君はいつもお城前にデーンと座っていたはず・・・」
今年はかなり寂しい所に置かれていますよ。
寂しそうなんでみつけてあげてくださいね(笑)
nice!(8)  コメント(8) 

ロストリバーデルタとリゾートラインの飾りもの [ディズニーリゾート]

もうすっかり秋めいて湿気が無くなった分、天気が良くても気持ちが良いですね~。
パレードやショー待ちも辛くない季節がやっと来た感じですね(笑)
でも日が沈むと急激に気温が下がるので防寒対策はバッチリで行かないと・・・

さて~今日はロストリバーデルタとリゾートラインにあるフォトロケをご紹介します。

まずはロストリバーデルタ。

P1570362.jpg
これは去年もありましたね。
がいこつ君の方にのっているリアルサイズ(?)のチップとデールがなんともかわいいのです☆

そしてリゾートラインのリゾートゲートウェイステーション入口に飾られている
10周年のフォトロケ。
P1570383.jpg

うっかりしてましたがリゾートラインも10周年なんですよね~。
nice!(5)  コメント(7) 

仮装用?? [ディズニーランドのこと]

この前、パークへ行った時に新しいグッズが出ていました~

P1570323.jpg

P1570324.jpg

P1570325.jpg

チップとデールの仮装用??
サイズ的には大人もいけます。

凄く可愛かったですよ。
これからの季節、活躍しそうですね☆
nice!(5)  コメント(6) 

ハロウィンパレード ~女の子特集~ [ディズニーランドのこと]

3連休は穏やかな天気で先週と比べるとずいぶんと過ごしやすくなりましたね~。
朝晩は肌寒いですが体調を崩さないようにしていきたいですね。

今日はハロウィンパレードの出演キャラ・女の子の写真をupしたいと思いますっ

P1570202.jpg

P1570145.jpg

P1570276.jpg

P1570280.jpg
nice!(7)  コメント(8) 

ディズニーシー エントランスグリ ~グーフィー&プルート~ [ディズニーシーのこと]

今日は秋晴れの爽やかな日でしたね~。
借りてきたDVDを観たり猫に挟まれ昼寝をし過ごしてしまいました(笑)
DVDは「東野・岡村の旅猿」シリーズ。
インド・中国・ベトナムの3本を観ました。
きれいな景色有・旅のトラブル有・珍道中を観てすこーしだけですがちょっと旅した気分デス♪

さて、今日は先日の平日インでシーのエントランスグリに参戦しましたので
その画像をupしたいと思いますっ

ミッキーグリはすでにラインカット。
この日はグーフィーとプルートがエントランスグリをしていました。

まずは・・・
P1570327.jpg
ミッキーの愛犬・プルート

そして・・・
P1570335.jpg
グーフィー
グーフィーはちゃんと自分のフィギアが置かれている前を選んで撮影させてくれました~☆

土日みたいにものすごく囲まれているわけではなかったですが
それでも凄い人でした・・・

ほとんどが年パスの方々が多かったのでキャラクターの背後に人がいなく
思いのほかキレイに撮影することができました。

でもドナちゃん・デイジー・チップ&デールはこんな風には撮れないかな~っと思っています。

この日はこの写真が一番の成果だった気がします(笑)
nice!(6)  コメント(8) 

ダッフィーのかぼちゃ [ディズニーシーのこと]

ケープコッド「アウント ペグズ ストア」の横にある畑。
P1570355.jpg

季節毎に色々な野菜が栽培されていますがやっぱりこの時期は・・・

P1570354.jpg

ダッフィーの形をしたかぼちゃデス。
nice!(7)  コメント(8) 

シェリーメイのハロウィン [ディズニーシーのこと]

予告通り(?!)今日はパークへ行ってきました☆
両パーク共に土曜日並みに混雑してましたよ・・・
幼稚園児や小学生くらいの子もやたらと見かけたんですが
「学校はどうしたんだい?」って思ったりもしました(笑)

両パークとも特に台風の被害はなかったように感じました。

2回目のハロウィンパレードが終わるころまではとっても良い天気だったのに
シーへ移動してる間に・・・

P1570340.jpg
こんな具合に・・・

ちょうどBe Magicalが始まる1時間前でこの空模様です。

これは天気、1時間ももたないなって事で今日はBe Magicalの鑑賞は諦めて
キャラグリに専念する事にしました。

そして行きついたのがシェリーメイのグリーティング。
ダッフィーは立派なグリ施設ができましたがシェリーさんは屋外です[バッド(下向き矢印)]

並び始めて5分もたたないうちに雨がポツポツと降り始めました。
キャストさんからは「雨が降ったら中止ですよ」っと案内を受けていたので
半ばあきらめ気味で待ってました。

P1570341.jpg
シェリーさん、お洋服を整えにいったん退場。
傘差してもらってるけど風+雨だからほぼ意味なし(笑)

P1570346.jpg
帰って来る時。傘差してるキャストさんの満面の笑みが良いです(笑)

雨がずっと降っていましたが降り始める前に並んでいた人まではグリ続行になり無事、シェリーさんの
ハロウィンの装いを写真に収めることができました[黒ハート]

P1570350.jpg
nice!(7)  コメント(12) 

ハロウィンパレード ~デイジー~ [ディズニーランドのこと]

今日は帰宅時間に台風直撃で天気が大荒れでしたね。
電車がほとんど止まってしまいましたがみなさんは無事に帰れましたか??

台風一過の明日は蒸し暑いようですが頑張ってパークへ行ってこようかと思っています。
すべては体調次第なのですが今のところ行く気です(笑)

明日、日テレのお昼の番組「ヒルナンデス!」はディズニーシー特集らしいですよ。
ナンちゃんが人生初のディズニー体験をするそうです。

今日はハロウィンパレードのデイジーの画像をupしたいと思います!!

P1550932.jpg

P1550934.jpg
nice!(7)  コメント(8) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。