So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン最終日&ミニーマウスパフェ [ディズニーランドのこと]

今日はハロウィン最終日に行ってきてしまいました(笑)
パークは凄く混んでました・・・
ホント、平日とは思えない感じでちょっと疲れてしまいましたが・・・

リゾートラインの1dayパスポートを買うのがホントの目的だったんですがおかげで
ランド行ったりシー行ったり忙しい1日になりました。

詳しいレポは後日しますね[わーい(嬉しい顔)]

P1580552.jpg
なんかかわいいミッキー(笑)

P1580902.jpg
そして今日の2番目の目的、ディズニーランドホテル・ドリーマーズラウンジの「ミニーマウスパフェ」
1300円也~。
美味しかったです。紅茶もお替りさせてもらってゆっくりと休めて良かったです☆
nice!(4)  コメント(5) 

明日はハロウィン♪ [ディズニーランドのこと]

ハロウィン最後の週末が終わってしまいましたね・・・
お天気が崩れる予報がありましたがなんとか持って良かったです。

P1400775.jpg

P1400920.jpg

P1410002.jpg


nice!(4)  コメント(4) 

ハロウィン最後の週末 [ディズニーランドのこと]

ハロウィン最後の週末ですね。
早い・・・今年はホントに早く感じました・・・

P1400882.jpg

P1410019.jpg

P1420637.jpg

来年は衣装、替えてほしいな~(無理かな・・・)
nice!(4)  コメント(6) 

ミッキーとダッフィー [ディズニーシーのこと]

今週末がハロウィンイベント最後の週末になりますね。
日曜日は天気が悪くなるとか・・・
じゃあ行くなら明日かな??と思うのですが混雑っぷりが心配です[ふらふら]

でも、最近パークに行っていないのでそろそろネタが・・・(笑)

今日は来年、W主演が決定したミッキー&ダッフィーの写真をUPします

P1560684.jpg

P1560690.jpg

来年はこんな2ショットが沢山撮れるのかな??
nice!(4)  コメント(9) 

ハロウィンパレード ~がいこつ君~ [ディズニーランドのこと]

今日はお天気が良かったのでお布団を干したり、洗濯をしたり・・・部屋の掃除をしたり・・・
なかなか有意義な1日が過ごせました。

やっぱり干した布団はフカフカで良いですね。
今日はゆっくり眠れそうです[黒ハート]

今日はハロウィンパレードで異彩を放つ「がいこつ君」の写真をupしますね。

P1560008.jpg
組み体操(?)してみたり・・・

P1560430.jpg
微笑みあったり・・・(笑)

P1570299.jpg
お茶したり・・・

来年も会えるかな??
nice!(3)  コメント(6) 

Be Magical [ディズニーシーのこと]

ハロウィンパレードに夢中になりすぎてBe Magicalほとんど見ていません(笑)
来年も、スプーキヴィルだっていうのであと1回、ハロウィンパレードを見て残りの日々は
Be Magicalにささげようと思います[るんるん]


P1560484.jpg
グーさんがゴンドラに乗ってやってきた★

P1560487.jpg
ドナちゃんがスチーマーラインに乗ってやってきた★

P1560565.jpg
Be Magical~★




nice!(4)  コメント(3) 

ディズニーストアのポイントで・・・ [ディズニーストアのこと]

ディズニーストアのポイントが今年の12月で消滅してしまうので
今年、消滅してしまう分で景品と取り替えてきました。


P1570885.jpg

P1570886.jpg

ユニベアシティのハンドタオルです。

2枚で1セット
思ったより大きくてしっかりしててビックリしました。

300pointだったかな?これを2セット。
1つは姪っ子にあげます。

今日、おでかけをして帰りに「キャ●ドゥ」に寄りました。
そしたら「うまい棒」が売ってる!! 10本100円。
しかも見たことないフレーバーばっかり。
テンションあがって買ってしまいました(笑)

P1570887.jpg
右から「ピザ味」「豚キムチ味」「マーボー味」「オニオンサラダ味」「エビマヨネーズ味」各2本で10本!!
(エビマヨだけは食べたことありました[るんるん]

さっきちょっと食べたんですけど「マーボー味」は微妙。
正直、買わなきゃよかったなと[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(6) 

犬たちのティーパーティー [ディズニーランドのこと]

ハロウィンイベントも残すところ1週間。
明日からは大人も全身仮装OKですね。
去年、すっごくかっこいい「ジャックスパロウ」がいたんですが声かけできず写真撮れなかった・・・
今年はいてくれるかな?っとちょっと期待しています[わーい(嬉しい顔)]

今日は犬たちのティーパーティーとマリーちゃんの写真をUpします☆

P1570855.jpg
グーフィーが口の中に手を入れてる姿、意外と好きです(笑)

P1570614.jpg
目線ではありませんが仕草が可愛いマリーちゃん[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 

少しだけ・・・ [ディズニーリゾート]

今日、ディズニーファンを買ってきました☆
定期購読にすればいいのですがやっぱりディズニーストアや近所の本屋さんのポイントを貯めるためには
自分で買いに行かないと・・・

クリスマスの特集がされていましたがランドのミッキーの衣装が可愛くない・・・
あれはちょっと・・・笑
ホームページでみた時は上半身しか見えてなかったんですが全身をみたら・・・
うーん。ぬいバは可愛く見えたのに。残念。

気分的には↓こんな感じです(笑)
P1570770.jpg
「あーっ。なんでだー」って。

ドナちゃんとデイジーの衣装の方が可愛かったな[たらーっ(汗)]

この前、アンバの中庭を通ったらきれいなお花が咲いてましたよ。

nice!(3)  コメント(6) 

ハロウィンパレード ~ミッキー~ [ディズニーランドのこと]

週末なのにお天気が悪いですね・・・
明日は回復するみたいですが風が強そうです[もうやだ~(悲しい顔)]

来年のプログラムが発表になり来年もランドのハロウィンは「ウェルカムトゥスプーキーヴィル」
まさかの3年連続ですね。
好きだから良いですけど、来年は「シェー」を復活させてほしいな。
あ!あと衣装も替えて欲しいなぁ~と・・・

心はすでにクリスマスなんですけどね(笑)

今日、家でゴロゴロ、ベットで寝ている猫に猫の鳴き声をマネして「ニャー。ニャー」と睡眠を妨害したら
「シャー[むかっ(怒り)]」って言われてちょっと凹んでおります・・・

P1570386.jpg
コイツです。
そんなに怒らなくても・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はミッキー写真をupしますね。

P1570635.jpg
自分のマントが顔を覆って・・・

P1570638.jpg
鼻に引っ掛かってるのか下を向いてもマントが落ちない・・・ある意味、凄い(笑)

P1570790.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。