So-net無料ブログ作成

クリスマスウィッシュ ~ミニーちゃん~ [ディズニーシーのこと]

最近、ヒマがあるとPCでゲームやったり、TV見続けたりと・・・ダメ人間っぷりが炸裂しています(笑)
もう12月ですから色々、年末に向けて身の回りもキレイにしていかなくては・・・と思ってます。

クリスマス ウィッシュ 紺コスミニーちゃんの写真をUpしますね☆
P1460210.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

クリスマス ウィッシュ 雪fだるま比較 [ディズニーシーのこと]

ショーを見ていて何となく、「あれ?雪だるまって去年あんなにいっぱい作ったっけ?」と疑問に思い
PCの中に眠っている、去年の「クリスマス ウィッシュ」の写真を確認。

P1600080.jpg
今年の雪だるま。
愛息マックスが大きいの1つ。小さいの2つ、合計3つ作りました。

P1450719.jpg
去年の雪だるま。チップとデール、仲良く1つ作成[ぴかぴか(新しい)]

マックス・・・いっぱい作ったね[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 

サンタヴィレッジ ~プルート~ [ディズニーランドのこと]

やっと男子バレーが1勝しました~[わーい(嬉しい顔)]
もう全敗しちゃうんじゃないかとまで思ってたので今日の勝利は凄くうれしい[ハートたち(複数ハート)]
明日の中国戦もこの調子で行って欲しいな[黒ハート]

今日はサンタヴィレッジパレードのプルートの画像をUpします

P1600588.jpg

P1600596.jpg

写真には写っていませんがマカロンに足跡が付いているのがカワイイなと思ってます[るんるん]


nice!(5)  コメント(6) 

エントランス デイジーグリーティング [ディズニーシーのこと]

今週末は土日ともお天気が良いようで良かったですね。
パークは今日、W制限。
明日もシーの前売りは完売しているようなので相当な混雑が予想されますね[ふらふら]

今日は寒すぎて部屋にいるのに手が冷たくなるし、靴下は2枚履きしてないとつま先が冷たくなってしまって・・・
11月の下旬でこんな状況だと1月2月の一番寒い時期大丈夫かな~っと心配になります[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はずーっと前に撮影したデイジーグリ(2回目)の画像をUpします。

P1580398.jpg

これぞ、デイジーポーズ。という感じですね。
これも平日なので人は少なめ・・・

また1月以降に参戦したいと思います(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

クリスマス ウィッシュのドナちゃん [ディズニーシーのこと]

あっという間に金曜日。
今週は水曜日が祝日だったので週末になるのが早かった気がします[わーい(嬉しい顔)]

もう来週は12月突入ですよね~。
早い・・・

今日は「クリスマス ウィッシュ」のドナちゃんの画像をUpします。

P1590867.jpg

P1590912.jpg


nice!(2)  コメント(1) 

クリスマス・ウィッシュのプルート [ディズニーシーのこと]

買い物に行くと「年内は休まず営業します」という文字を見かけると「今年も残りすくないのか~」っとしみじみ感じてしまいます(笑)

今日、フジテレビの夕方のニュースのコーナーで「ディズニーの達人のパークの周り方・・・という特集をやっていました。
ディズニーの達人として紹介されていたのは有名な吉田さん一家。
もう1家族は1年に1.2回来るご家族。

吉田さんは12時間で15個のアトラクション。もう1家族は12時間で13個(3つは番組からの救済措置でプレミアムガイドツアーで乗っていました)

でもこの企画、夏ごろにも観たような・・・っと思ってしまいました(笑)
オチも一緒だったし。


さて、今日は「クリスマス ウィッシュ」のプルートの写真を少しだけUpしますね。

P1590820.jpg

P1590851.jpg
マフラーが可愛い☆
nice!(4)  コメント(3) 

サンタさんとスルクージおじさん [ディズニーランドのこと]

水曜日の祝日ってなんか変な感じですよね(笑)

でも私は「ハッピーマンデー」より週の半ばでお休みがあった方が嬉しいです[揺れるハート]

今日は「サンタ ヴィレッジパレード」のおじさん2人の写真をUpします。

P1610489.jpg
ランドのクリスマスパレードに出るのは何年ぶりでしょうか??
スクルージおじさん。
サンタさんに100通もお手紙を出したとか[あせあせ(飛び散る汗)]

P1610392.jpg
サンタクロースのおじさん(おじいさん・・・かな?)今年はソリには乗らずですね。
nice!(5)  コメント(3) 

ミニーちゃん♪ [ディズニーランドのこと]

今朝は寒さにビックリして起きてしまいました・・・
寒かった~[ふらふら]
手足が冷たくなってしまって・・・。
考えてみたらもう11月下旬ですもんね。寒くなって当たり前です[たらーっ(汗)]

今日は「サンタ ヴィレッジパレード」のミニーちゃんの画像を少しだけupします

P1610159.jpg

P1610167.jpg

P1610244.jpg


nice!(5)  コメント(2) 

グーフィー・マックス親子 [ディズニーリゾート]

P1610668.jpg

P1600129.jpg

今年はマックス、ハロウィン以外のスペシャルイベントのパレードには全部、出演しましたね。
一番、ビックリしたのは「クールザヒート」でしたが(笑)

どんどん、認知度が高まってきていてよかったな~っと思います。
ずーっと前、ランドのエントランスグリで小さい子供にマックスが「グーフィー」って言われててちょっと困っているマックスが可愛かったなぁっとフっと思いだしました(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

ピアリでランチ [ディズニーリゾート]

先日、イクスピアリでランチしました。
「響の詩」なんです。
ビュッフェスタイルのお店でお料理も良いですし、ドリンクバーも種類が豊富で大好きです。

P1610393.jpg

P1610394.jpg

P1610395.jpg
桃のお酢です。
あとパインのお酢もあります。
フルーティーなのでとっても飲みやすいですよ[わーい(嬉しい顔)]

P1610396.jpg
デザートたちです。
nice!(3)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。