So-net無料ブログ作成
検索選択

2011ディズニーリゾート 総決算☆ [ディズニーリゾート]

いよいよ今年、最後の日になりましたね。
今年は色々あった1年でした・・・
きっと何年後かにもこの年の事を思い出して「大変だったな」と思うんだろうなっと思います。

P1470214.jpg

P1470299.jpg

P1470314.jpg

P1470326.jpg

ミニーちゃんとシェリーメイの写真を撮った次の日に、震災が発生。
パークは始まって以来初の長期休園になりました・・・

P1470347.jpg

P1470349.jpg

そしてディズニーランド復活[ぴかぴか(新しい)]
P1470359.jpg

P1470366.jpg
この桜が癒してくれました[黒ハート]

今年はディズニーアンバサダーにもはじめて間近でお会いする事ができました。
P1470492.jpg
今年は通常業務+被災地訪問など大変な1年だっと思います・・・

アンバサダーの馬場さん、1年間お疲れ様でした。


P1480133.jpg

P1480137.jpg

P1480151.jpg

パークが運営を再開してもしばらくは18時閉園、シーはまだ休園中・・・
でもこの2人に癒されました・・・

イースターも盛り上がりましたね。
P1480283.jpg

P1480227.jpg

P1480424.jpg

P1470968.jpg

P1520594.jpg

そして七夕・・・
P1530190.jpg

P1530216.jpg

P1530287.jpg

夏のイベントも大盛り上がりでした☆
P1530889.jpg

P1540474.jpg

P1550765.jpg

P1540702.jpg

P1540757.jpg

P1550144.jpg

P1550249.jpg

シーの10周年イベントも6ヶ月遅れでスタート☆

P1570335.jpg

P1570909.jpg

P1570906.jpg

P1590316.jpg

この方の人気も衰えることなく大爆発中・・・
P1590356.jpg

P1620624.jpg

クリスマスも素敵でした・・・
P1620211.jpg

P1630230.jpg

P1630149.jpg

P1630165.jpg


今年1年、ご訪問・nice・コメントを沢山下さりありがとうございました。
記事にも書きましたが今年は震災があり、私も人生初の「帰宅難民」を体験(会社に泊まれたのでましな方だと思いますが・・・)
まだまだ大変な生活を送っている方もいらっしゃると思いますが、みんなで頑張って行きたいですね☆

今年は6月から12月までお仕事もお休みし、久しぶりに家でのんびりと過ごせました(すこしパークに行く回数は落ちましたが・・・)
来年からは心機一転、仕事に遊びに邁進したいと思います。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。
nice!(6)  コメント(12) 

2011年最後のディズニーパーク☆ [ディズニーリゾート]

今日は2011年最後のパークでした。
早いような、短いような・・・でも今年は色々大変だったな・・・と思いにふけったり。

エントランスグリに遭遇したので、今年最後のご挨拶と言う事でドナちゃんとデイジーに会いました☆

P1630836.jpg
相変わらず可愛いデス[ぴかぴか(新しい)]

P1630839.jpg
自分の旗の前で力強いポーズのドナちゃん[グッド(上向き矢印)]

そしてランドへ移動、トイレから出てきたらグーフィーに遭遇。

P1630852.jpg
他の人と写真撮影なのにカメラの準備をしている間、こっちを向いてくれました。

そして帰り際、ギリギリでもう1回、ワンショットのお願いすると・・・
P1630853.jpg
カメラにぐっと顔を近づけてくれました。
このあと「かっこ良く撮れたよ」と言ったら親指を立ててグーポーズ。
こんなねんまつギリギリでグーフィーの優しさに触れ感激です。

ありがとうグーフィー。大好きだよ~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(3) 

10周年コスのダッフィー発売 [ディズニーシーのこと]

踊る~シリーズ遂に完結・・・ドラマ放送開始から15年も経ってるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も15年、歳を取ったのか・・・と思うとコワイです。

昨日かな?ダッフィーのサイトにミッキーの10周年コスチュームを着た、ダッフィーが発売になるって載ってましたね。
ダッフィーの10周年コスがあるのにあえてミッキーのコスを着せるとは・・・
なかなかの商売上手ですね(笑)

今日は大掃除をし、キレイになりました~。
とりあえず、埃が部屋から無くなった・・・という感じで物は雑然とありますが(笑)

今、旦那さんの海外赴任でブラジルにいる姉が年末に「カリフォルニアのディズニーランド」に行くという事で
アメリカのダッフィーをおみやげに注文[ぴかぴか(新しい)]
ま、来年の一時帰国まで手元には来ないんですけど・・・
何色買ってきてくれるのかな~っと今から楽しみ(その辺は姉に任せちゃったので)

後は、ディズニーストアで売っているホイップとパフィーも大きいバージョンが欲しいのですが・・・
来年、クマ3体追加・・・おけるスペースはあるのか?

明日は、今年最後のパークへ行こうと思ってます。
イベントやってないと何して良いかたまに分からなくなってしまいますが(笑)

早くBe Magicalみたいです[るんるん]

P1560565.jpg
nice!(4)  コメント(6) 

ミッキー花壇 [ディズニーランドのこと]

今日で仕事納めの方、多かったのではないでしょうか?
1年、お疲れ様でした~。

私も来年からはお仕事モード全開で頑張りますっ☆

今日は目がいくようで目がいかない?ランドのミッキー花壇の写真をUpしますね。

P1600485.jpg
クリスマスイベント開始直後。
なんだか薄いミッキーですが・・・

P1610712.jpg
クリスマスイベント終盤は花も咲き、こんなにクッキリ(笑)

そして、全然関係ないですが、サンタヴィレッジパレードのミニーちゃん
P1610159.jpg
カワイイ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(5) 

サンタヴィレッジパレード&ある日の昼食 [ディズニーランドのこと]

乾燥しすぎて喉が痛いです。
風邪が治ってるのに、喉に違和感がある・・・うーん。
良くないですね。

クリスマスが終わると一気に年末お正月モード[ぴかぴか(新しい)]

紅白に愛菜ちゃん&福くんと一緒にディズニーの仲間たちが共演だとか[るんるん]
みようかな~。

最近、お気に入りのロティスハウス、先日も行ってきました[黒ハート]

まずはサラダ
P1630191.jpg
私はいつもシーザーサラダドレッシングです。

P1630192.jpg
左がポテトの中にチーズが入ったもの。右が冷製パスタです。

P1630193.jpg
ミネストローネです。
何度もチャンレンジするんですがやっぱり、トマトベースのスープは苦手のようです・・・
酸味が強いからかな?

P1630194.jpg
ドイツ風、肉団子スープ(「ドイツ風」はあってますが、その後ろの正式な名前は違います)
これが美味しい[黒ハート]

こんな丸い人参あるんですね。
胡椒が聞いているので、ちょっとピリカラですが温まります。

P1630195.jpg
メインの「鳥もも肉のコンフィ」です。
美味しかったです。
写真には撮りませんでしたが「ライス」でいただきました。
鳥肉大好き~[ハートたち(複数ハート)]

P1630196.jpg
デザートたち。
ロティスはデザートは基本、固定ですね。前回食べたのと一緒ですけど、ピーナッツケーキが美味しいので許します(笑)

P1630197.jpg
ソフトクリーム。チョコレートクランチとチョコレートソースをかけてみました。

さて、お腹もいっぱいになった所でサンタヴィレッジパレードを観に行かねば!!
今日はクラリス&マリーちゃんポジです。

P1630710.jpg

P1630714.jpg
2回目なので手、ぶれまくってます(笑)
nice!(5)  コメント(7) 

ダッフィー&シェリーメイのお着替え [おしゃべり]

クリスマスイベントも無事終了~☆

サンタヴィレッジは来年も会える事を期待(笑)
今年もあと数日で終わってしまいますね・・・。

今日は、家のクリスマスの飾りを全部取って、ついでにクリスマスコスチュームだった
ダッフィー&シェリーメイもお着替えをさせました。

P1630826.jpg
昨日、お友達から貰ったお洋服です。

これをご本人に着せると・・・
P1630830.jpg

こんな感じです。
しばらくはこのラフスタイルで(笑)
nice!(6)  コメント(6) 

サンタヴィレッジパレード ~ミッキー~ [ディズニーランドのこと]

今日はクリスマスですね。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか??

私はさっきまで友人とショッピング&食事をしていました。
先日、紹介したサイゼリアの「ミルクアイスのせシナモンフォカッチャ」を食べて大満足です(笑)

今日は、サンタヴィレッジパレードミッキーの画像とイクスピアリのツリーの写真をUpします

P1620027.jpg

P1620115.jpg

P1620224.jpg

P1620241.jpg

全て2回目のパレードなので薄暗いです・・・スミマセン。
補正で明るくしたんですけど、やっぱり暗いですね。

P1620815.jpg

P1620816.jpg


nice!(3)  コメント(1) 

☆Merry Christmas☆ [ディズニーリゾート]

Mele kalikimaka(メレカリキマカ)~[ハートたち(複数ハート)]

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

私は、昨日は帰りが遅かったので、今日は大半をお家で過ごしました・・・
家って暖かいです(笑)

昨日、シーの制限解除が18時。予定通りでしたね・・・
制限解除されてからパークに入り、消化試合みたいな感覚でウィッシュの抽選をしました。
(しかも20:40~で、時間の関係上、避けていた回だったんです)

外れても痛くないっと思って、友達と抽選した所、なんと当ってしまったんです。
この混雑だし、年パスはダメだろうと思ったんですが・・・

P1630818.jpg
きっと見納めのクリスマスウィッシュ。
当っただけでも満足なのにHブロック。ステキすぎます。
きっとこれがクリスマスプレゼントだったのかな?

昨日は完全にビデオに専念しました。

そして、やっと買ったこちら・・・

P1630819.jpg

P1630820.jpg

JCB・ファンダフルディズニーの会員じゃないと購入できない、ネックストラップ
太い(笑)
汚れるの嫌だけど・・・デジカメに付けようか検討中です。

サンタヴィレッジパレードのドナデジ。
P1630637.jpg
今年はラブラブのご様子・・・
こうやって見ると、デイジーって小顔ですね。

P1630638.jpg
空を指差して~[ぴかぴか(新しい)]
サンタさんを見つけたのかな??
この口がパカ~っと空いてるのがカワイイのです。
nice!(5)  コメント(4) 

クリスマスイベント 最後のイン? [ディズニーランドのこと]

今日は予想通りW制限がかかりましたね。
ランドは14時に解除されましたが、シーは18時解除。

最近のシーの強さを感じます・・・

それにしても今日は寒かった[ふらふら]

今日はサンタヴィレッジパレード、プルートの写真をUpします~

P1630239.jpg

P1630244.jpg

単独フロートおめでとう。
去年までソリをひいて徒歩でパレードしていたのは、ビッグ8なのにこの扱い?!って思ったけど(笑)
ショーモードではしゃいでいる姿を見るとホッとします[グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(1) 

やったぜ!クリスマス ウィッシュ&ランドの夜景 [ディズニーリゾート]

昨日は、年賀状をパークから出すという大事なミッションがあったにも関わらず、家を出る時間に起きる(寝坊ですね)という大失態[たらーっ(汗)]

でも心を折ることなく、行ってきました~。

年賀状も無事だして、クリスマス ウィッシュ抽選・・・
P1630809.jpg
当りました~[ぴかぴか(新しい)]

これは嬉しかったです。

そして、ダッフィー&シェリーメイの10周年コス、再販しました[黒ハート]
P1630806.jpg

まさかこれが完売するとは・・・予想外でした。


昨日じゃないのですがランドの夜景を何枚か撮りました[るんるん]

P1630597.jpg
サンタ村から見たワールドバザール。

P1630601.jpg

P1630603.jpg

そしてフォトロケ。
やっぱり夜も良いですね[わーい(嬉しい顔)]

明日から3連休。
クリスマスウィッシュは、あまり期待せずに力を抜いて抽選したいと思います。

でも用事があるので行けるのは23日だけかな??
共通パスなので、まずは制限が入らないうちにパークに入らないと(笑)
nice!(5)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。