So-net無料ブログ作成

ダッフィーの投げKiss [ディズニーシーのこと]

1月もあっという間に終わりですね・・・
1か月前は大晦日で紅白のミッキーをみてキャーキャー言ってたのに・・・
早いです。

去年の夏にパークでSDカードを失くす(結局、見つからず・・・)失態を演じ、注意をしていたんですが
今度は自宅内でSDカード紛失。
木曜日の夜、「明日、仕事終わってからサイン貰うように2Lサイズに現像してこよう」とPCから
SDを抜き、机の上に置きそのまま就寝。
翌朝、鞄の横においてあったSDカードケースを持って会社に行き、仕事が終わって電気屋さんの
現像コーナーでSDカードケースを開け、SDが入ってない事に気がつき「家においてきちゃった・・・」って思って
家に帰って机の上を見ると無い・・・

家から電気屋さんでSDカードケースを開くまでそのケースには触れてないし
そもそも入れた記憶が無い・・・
土曜日、大捜索をしましたが見つからず・・・。
うーん?

もしかすると猫が机の上に乗って、落としちゃっていつも持ち歩いてない鞄に紛れ込んでいる可能性が高いのですがなんとなく怖くてその後の捜索ができず(これで見つからなかったら・・・本当にどこにいったのか分からない・・・)
9月からのビーマジの画像とお正月グリーティング入れっぱなしになっているので見つからないとかなりの痛手デス。
半年間でSDカード2枚紛失は立ち直れないですよね・・・
早く見つけたいと思います。

さて、気を取り直して・・・
ミッキーの投げKissをみて真似をするダッフィーの画像。
P1650012.jpg
動きがたどたどしい・・・けど可愛い。

そして、ミッキーミニーのチュー
P1650051.jpg
暗いので画像がぶれてます(笑)
nice!(6)  コメント(4) 

寒すぎて・・・ [ディズニーシーのこと]

ミニーちゃんのグリが終わり、シーへ移動。
28日から2回目のBe Magicalの開始時間が変更。
太陽沈んでるし・・・
おかげで薄暗い・・・

P1640992.jpg

P1640994.jpg

でもやっぱりミニーちゃんはカワイイのです[黒ハート]

(すっかりミニーにやられてしまってます・笑)

とにかくこの日は寒かった・・・
風が強かったのでおそらく体感温度は1~2度くらい?

帰りにアクアスフィアをチラっと見たら・・・
P1650068.jpg
わかります??
うっすら凍っているのです[ふらふら]
写真だとかなり分かりずらいんですが・・・肉眼では凍ってるの確認できました・・・


昨日、Upするの忘れてしまった写真。

カストさんのアート第3弾☆
P1640927.jpg
ミッキー☆
nice!(6)  コメント(2) 

カウガールミニーグリ [ディズニーランドのこと]

来週まで開催の期間限定ミニーちゃんのカウガール姿。
もしかしたら来週はパークに行けないかもしれないので今日は見納めのつもりで行ってきました。

しかし寒かった・・・
途中、何度も辛くて嫌になりましたが・・・ミニーちゃんに会えると思って何とか頑張りました☆

P1640899.jpg
人様の撮影ショットでも少しでも角度が良いと撮りまくる(笑)

P1640900.jpg
これも・・・
最近、口に手をあててる姿にキュン☆としてしまいます。

そして2時間弱待っていよいよ番が来ました~。

P1640923.jpg
今回のポーズはミニーちゃんにおまかせ。

やっぱり可愛い。
待った甲斐がありました。

今日、「タワーオブテラーLevel13」シングルライダーで体験してきました(遅い?)
うーん。思ってたより怖くなかった(笑)
シリキウトゥンドゥに怒られちゃうかな??

でも夜景がすっごくキレイでしたよ。
落下パターンが複数あるそうなので、時間を見つけて乗って行こうと思います。
nice!(6)  コメント(2) 

ランドのお絵かき&久しぶりのミートミッキー [ディズニーランドのこと]

シーで用事を済ませてランドに移動。
そしたらランドにもありました。カストさんのお絵かきが・・・

P1640812.jpg
プルート

P1640813.jpg
消えかかってますが・・・グーフィー

P1640814.jpg
同じく消えかかってますがスティッチ。

そしてこの日はミートミッキーが35分待ちと言う事で、行ってきました
約2年ぶりのミートミッキー☆

整列グリだとそんなに緊張しないのですが、なぜかミートミッキーは大緊張(笑)
多分、ゲストと一緒に同じ空間に入りみんなが見てる目の前でグリするからかな~っと思ってます。

この日会えたのは・・・
P1640853.jpg
蒸気船ウィリー撮影中のミッキー☆

カワイイ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(3) 

エントランスグリ [ディズニーシーのこと]

エントランスグリ、もう何回目でしょうか(笑)
でも未だにミッキーミニーは行ってません。
そろそろ本腰を入れないといけませんね

P1640537.jpg
チップ~

P1640544.jpg
デ~ル~

P1640603.jpg
デイジ~

この日は久々にサインも貰っちゃいました。
ガッツリキャラグリ楽しんでます(笑)
nice!(4)  コメント(6) 

おえかき [ディズニーシーのこと]

雨が上がったあとの楽しみはやっぱりコレですね。

P1640796.jpg
カストさんがグーフィーを書いてます

その隣には・・・
P1640799.jpg
すでに完成したドナルドが(しかも10周年仕様)

P1640809.jpg
グーフィーもどんどん出来上がっていきます

待つこと数分で・・・
P1640810.jpg
10周年バージョンのドナルド&グーフィーの完成デス☆

最近、カストさんの絵はどんどんレベルが上がっている気がします
nice!(5)  コメント(5) 

エントランスグリ ~3匹の子ぶた・キャプテンフック・スミー~ [ディズニーランドのこと]

雪ですね・・・
明日、無事に会社行けるかな・・・
心配デス。

さて~、今日はランドのエントランスグリの写真をUpします。

この時期は片っ端からグリーティング(笑)

まずは3匹の子ぶたさんたち・・・

P1640586.jpg

P1640588.jpg

P1640593.jpg

そして、何年ぶりだろう??
キャプテンフック

P1640594.jpg
なんともダイナミックなポージング。
海の男ですね~

そしてスミー
P1640597.jpg
他の人がサイン貰っている所を見たんですけど、サインが以外に可愛かったです。
私も今度貰おうかな。
nice!(4)  コメント(4) 

スウィートダッフィーグリ [ディズニーシーのこと]

昨日の予告通り(?!)今日はパークへ行ってきました
午後から青空も見えるくらい天気が回復して良かったです[わーい(嬉しい顔)]

シェリーメイもグリーティングしてたのですが、午後の部は早くもラインカット。
なんとか隙を狙って・・・

P1640620.jpg

P1640622.jpg

エプロンしか着てないんだけど・・・
なんか、一時期の「ワンマンズドリームⅡ」のタークのビキニ姿みたいでなんか・・・生々しい(笑)

全身は来週、グリで撮ります。
その時またUpしますね。

そして、ビーマジを鑑賞し、ダッフィーグリに参戦[ぴかぴか(新しい)]

P1640790.jpg
めっちゃくちゃ可愛い[るんるん]

ダッフィーとシェリーメイ2ショットで撮りたいな~。
物凄い待ち時間になりそうですよね・・・
nice!(6)  コメント(4) 

ランドのグリーティング☆ [ディズニーランドのこと]

先週のグリの写真を引き続きUpします。

ミニーちゃんグリが終わり、急いでシーに戻ってビーマジ観ようと思ったんですが
何となく気力が無く・・・エントランスのグリーティングに参加する事にしました。

P1640580.jpg
グーさん。

そしてトゥモローランドで・・・
P1640600.jpg
トイストーリーに出てくるグリーンアーミーです。
動きがコミカルで面白かったです。

今週は土日とも雨ですね。
乾燥で肌がかっさかさだったので嬉しいのですが、土日に降るとツライです・・・
でも、スウィートダッフィーのコスチュームでダッフィーとシェリーメイがご挨拶をしている模様。
シェリーメイは中止だとしてもダッフィーは屋内なので休止はないし・・・
タワテラレベル13も乗りたいし・・・
行ってこようかなーと思ってます。

あまりに寒かったらパスしちゃうと思いますけど(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

アメフログリーティング [ディズニーシーのこと]

シェリーメイの写真を撮り終わり、タワテラのスタンバイ時間を確認しに行くと偶然、アメフログリが始まりました。

まずは・・・
P1640519.jpg
マリーちゃん。

次は・・・
P1640524.jpg
ビアンカ

最後に・・・
P1640528.jpg
バーナード

ここのグリは殺伐としてないので、参加しやすいです(笑)

ミッキー・ミニー・チップ&デールのグリには遭遇しませんでした。
nice!(5)  コメント(7) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。