So-net無料ブログ作成

ダッフィーは花粉症? [ディズニーシーのこと]

今日は4年に1度の2/29でしたね。
雪もやんで電車も平常運転に戻ったので会社帰りにパークに行って来ました。
雪は全くなくちょっと期待外れでした(笑)

それでは今日は・・・花粉症?になってしまったダッフィーの写真をUpします。
P1660106.jpg
くしゅん。

P1660107.jpg
ミッキーが近づいてきてダッフィーの様子を見ています・・・

P1660108.jpg
鼻がむずむず・・・

P1660109.jpg
くしゅん
nice!(6)  コメント(1) 

チップとデールのエントランスグリ [ディズニーシーのこと]

明日は雪予報。
朝は早めに家を出た方がよさそうですね・・・

今日はシーのエントランスグリ、チップ&デールの写真をUpします。

一昨日のブログでチップはグーフィーとコンビを組んでいましたが、ホントの相方デールはなにをしていたかというと・・・

P1660442.jpg
マイペースにグリーティング中。

そしてグーフィーとコンビを解消した(?)チップもグリーティング開始☆

P1660447.jpg

日曜日なのに背景にほとんど人が写っていないというミラクル☆
周りにいた人が年パスの方ばっかりだったからワンショットお願いするとみんなよけてくれるんですよね。
ありがたいです。感謝ですね。

明日はうるう日。
雪がやんでいればハガキ&スタンプラリーの最後の買い物をしに会社帰りにパークへ行く予定です♪
nice!(6)  コメント(1) 

外野席より [ディズニーシーのこと]

さっさとラインカットになってしまったシーのミッキー&ミニーグリ。
ちょっと頑張って見ようと外野席からミッキーの写真を撮る事にしました・・・

P1660464.jpg
最初はまぁこんな感じです。

P1660476.jpg
粘ってるとこんな感じも撮れました

もっと粘ると・・・
P1660491.jpg


もっともっと粘ると・・・
P1660510.jpg
全身get~☆

とりあえずこれで10周年コス、全員撮れました(#^.^#)
一安心です。

今度改めて、グリの列に並ぶ予定です(笑)
nice!(7)  コメント(2) 

新ユニット誕生? [ディズニーシーのこと]

今日はエントランスミッキー・ミニーグリは1回目のビーマジ終了後にはすでにラインカット。
今日の目的の1つでもあったのでちょっと途方に暮れてしまいました・・・

フリーグリを頑張ろうと目的を変更~。

すると・・・

P1660428.jpg
グーさんとチップという意外な組み合わせ(笑)

P1660429.jpg
チップも「あれ?デールじゃないぞ」とグーさんを見る

P1660433.jpg
「まあいっか」って感じで正面を向く・・・

でも・・・
P1660434.jpg
「デールはどこー」とグーさんに絡む(笑)

P1660437.jpg
仲直り(笑)

意外な2ショットを見ることができました~。
nice!(6)  コメント(2) 

ダッフィートハグ☆ [ディズニーシーのこと]

今日はあいにくのお天気でしたね・・・
しかも寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]
一度、暖かさを味わってしまうと辛いです。

今日は予告通り、友達と少しだけ遠出をして、誕生日プレゼントのシェリーメイのぬいぐるみも渡せました[黒ハート]

喜んで貰えてよかったです。

今日はダッフィーとハグするミッキー・ミニーの画像をUpします

P1650572.jpg

P1650578.jpg

ホントはシェリーメイもBe Magicalに出てほしかった・・・
ピンクのコス見たかったです。
nice!(6)  コメント(4) 

デイジーグリーティング ~ランド&シー~ [ディズニーリゾート]

今日は久しぶりに会社帰りにパークへ行きました。
明日、久しぶりに会う友達に誕生日プレゼントを渡したいので、欲しがっていたシェリーメイのSサイズぬいぐるみを買いました~。

彼女はいつも私のダッフィー&シェリーメイのお洋服を作ってくれる友人です。

明日、お天気悪いけれど2人で久々に少し遠出をするので、渡すのが楽しみです♪

今日はランドとシーのエントランスデイジーグリーティングの画像をUpします☆

P1660156.jpg

P1660159.jpg

同じ日に撮影したんですけど、ランドが少しばかり目線が下なんですけど・・・
かわいいので許します(笑)
nice!(2)  コメント(1) 

シーのエントランスグリーティング [ディズニーシーのこと]

今日は写真だけUpします。

この前パークに行った時のエントランスグリ画像です☆


P1650618.jpg

P1650614.jpg

ドナちゃんは凄く混んでいたので顔のアップ写真を撮らせてもらいました~
nice!(5)  コメント(3) 

Be Magical ~プルートのヤキモチ?~ [ディズニーシーのこと]


P1660216.jpg
ミッキーが移動してきてミニーちゃんと抱き合うお二人。

P1660217.jpg
後方から黄色い物体が・・・

P1660218.jpg
どんどん近づいてきます・・・

P1660220.jpg
愛犬、ご主人さまに襲いかかる(笑)

P1660223.jpg

プルート強しですね。
nice!(4)  コメント(1) 

エントランスグリーティング ~ミッキー~ [ディズニーランドのこと]

久々にランドのエントランスグリに参加しました☆

待ち時間は30分程度でミッキーのグリーティングとしては短め。

閑散期の時だけ、2Lサイズに現像した写真を持ち歩いてキャラクターにサインを貰っているのですが
エントランスミッキーの写真が無い・・・
イースターの写真でサインをもらってない物があったのでミッキーにサインをお願いすると
凄く喜んで「これにサインしても良いの??」って感じのミッキー。
「かっこ良く撮れたからこれにサインして☆」ってお願いするとサラサラ~とサインを書いてくれました。

そして写真をお願いすると・・・
P1660161.jpg
こんなポーズはじめただし、普通のレンズで撮影してるのにちょっと魚眼っぽい(笑)
自分で言うのもなんですが画力がある・・・

ランドのエントランスグリはいつもミッキーに惚れてしまいます。
カッコイイよ。ミッキー☆

このあとミッキーにチューをいっぱいしてもらってランドをあとにしました・・・
nice!(5)  コメント(2) 

エントランスグリーティング ~ミニー~ [ディズニーシーのこと]

やっと、シーのエントランスグリ並びました(笑)
先週は1回目のビーマジの前ですでにラインカットだったんですが今日は
1回目のビーマジ後もラインカットしていなかったので無事、並ぶことができました(一安心)

12時スタートで最初はミニーちゃん。
どうやらキャラクターは30分交代の模様。
並んだ時に「80分待ち」と案内されたので何となく予想はできるけど・・・

P1660149.jpg
予想通りのミニーちゃん。
カウガールミニーちゃん・ベリーミニーちゃんとここ1.2カ月ミニー無くしてはいられない私(笑)
間近で見ると10周年コス、カワイイ☆

来週はミッキー狙いで頑張りたいと思います。

そしてランドへ移動。
こちらは空いてますね。
トゥーングリにでも遭遇しないかとトゥーンタウンをうろつきましたが会えず・・・
エントランスのミッキーグリに参加したのでその写真は後日、Upしたいと思います。

トゥーンタウンはグーフィーのお家が工事に入りました~

P1660165.jpg

P1660164.jpg

今度は大人もお家の中に入れるのかな??
新しいアトラクション、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。