So-net無料ブログ作成

ドナルドとグリーティング [ディズニーシーのこと]

マックスとのグリを終え、ロストリバーデルタ到着。
インディージョーンズ博士とも遭遇したのですが、なんとなく生身のキャラは苦手です(笑)

と言う訳で・・・サルアミのドナグリに参戦してきました(待ち時間30分!!)

P1670378.jpg

P1670384.jpg

この時、ドナルドにお手紙をあげたんですが、いつもなら近くのキャストさんに渡すはずが
サルアミのドナちゃんは衣装の鞄の中にしまっていました(かなりしまいにくそうでしたけど・笑)

飾りの鞄じゃなくちゃんと実用的なんですね~
nice!(4)  コメント(4) 

キャラクターグリーティング [ディズニーシーのこと]

シェリーメイとのグリを終え、歩いているとサンパーのフリーグリに遭遇しました[わーい(嬉しい顔)]

P1670368.jpg

ミスバニーはいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

意外と取り囲んでいるゲストが少なかったです(笑)

そしてもう少し奥の方に歩いていると・・・
ポートディスカバリーでマックスに遭遇。

P1670374.jpg
こちらはかなりゲストが取り囲んでいたんですが運よくすぐに写真を撮らせてもらう事ができました☆

この前のブログで京葉線のイースターワンダーランド仕様んぼ記事をUpしましたが、今日、山手線Verも見つけました。
今年はイースター頑張って広告しないと・・・なんでしょうか。
nice!(5)  コメント(2) 

久しぶりのシェリーメイグリ [ディズニーシーのこと]

チーデーグリを終えた後、ケープコッドへ向かうと
まだあったことないコスチュームでグリーティングしていたので並んでみました☆

P1670362.jpg


セーラータイプ。
ダッフィーと色違いですね。

そういえばダメ元で応募した、シーの「スプリングチャーム」の抽選が当りました(わーい)
これで長ーい列に並ばなくて良くなりました。

でも、全然デザインを考えてなかったのでこれから締切日までに色々と決めなきゃいけないのが大変です(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

アメフロのチップ&デール [ディズニーシーのこと]

3/20にシーへ遊びに行った時、アメフロでチップとデールに会いました。

P1670341.jpg

P1670344.jpg

新聞配達~。

春のイベントの準備できているようで・・・

P1670340.jpg

P1670346.jpg

春らしい、白いステージに鮮やかな青い花。
今から楽しみですね(#^.^#)
nice!(4)  コメント(3) 

京葉線 ~ディズニーイースターワンダー仕様~ [ディズニーリゾート]

10周年イベント見おさめた帰り道、京葉線が東京駅に着いた時、反対側のホームに
素敵な電車が停まってました。

P1670385.jpg

イースターワンダー仕様の電車です。

P1670386.jpg

P1670387.jpg

電車の外に貼ってある写真は「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」「サンパーとミスバニー」の4種。

もちろん電車の中も・・・
P1670390.jpg


P1670391.jpg

みんなイースター☆

TVモニターも・・・
P1670392.jpg

もちろんイースター。

この電車に乗ったら舞浜で降りないで終点まで行ってしまいそうです(笑)
nice!(5)  コメント(7) 

Be Magical 見納め ミッキー・ミニー② [ディズニーシーのこと]

今日発売のディズニーファンに次のイベント情報がいっぱい載ってて
今から楽しみでしかたないです(笑)

早く4/3にならないかな(笑)

今日も手短になってしまいますがBe Magical見納めの日、2回目のミッキーとミニーの写真をUpしますね

P1670172.jpg

P1670174.jpg

この日はやたらと寄り添うミニーちゃんなのです。
nice!(5)  コメント(1) 

Be Magical 見納め編 ミッキー・・ミニー [ディズニーシーのこと]

休みの次の日が「水曜日」ってなんだか変な感じです(笑)


今日は簡単に写真だけUpしたいと思います。

見納めの1回目。
ロミジュリ前で撮影した画像です。

P1670048.jpg

P1670054.jpg


nice!(4)  コメント(1) 

10周年終了から1夜明け・・・ [ディズニーシーのこと]

10周年イベント終了から1夜明け、どんな感じになってるかな♪っと大きな目的もないままパークへ行ってきました(笑)

衣装はどうなっているのか?エントランスの飾りはどうなっているのか・・・
気になることは沢山ありますが・・・

エントランスの飾りはこんな感じです。

P1670265.jpg
「10」っていうのが取れてるだけ・・・ではないんです。

P1670258.jpg
ミッキー以外のフィギア撤去。
あのままでいてほしかった~。
もったいないっ

と言う事は、キャラクターのコスチュームは??

P1670259.jpg

P1670264.jpg

はい。元通りです。
たしかにこっちの方が個性が出るからいいのかな~っと思いますが
あんなに可愛かった魔法使いの衣装、6ヶ月しか着ないなんてもったいない。

ちなみにミシカ終了後の音楽も「Sea Of Dreams」に戻りました。

さて、すっかり暖かくなってきて、河津桜さんの様子をチェック。

P1670194.jpg

P1670195.jpg

ほぼ満開状態です。
ピンクの色が鮮やかで、春の訪れを感じますね。
nice!(3)  コメント(1) 

Be Magical ~見納め編~ [ディズニーシーのこと]

日曜日、お天気が悪かったのですがBe Magicalを見納めするためパークへ行ってきました☆

1回目:ロミジュリ前
2回目と3回目はニコロズ・ワークショップで鑑賞しました。

3回目は天候が悪く・薄暗かったのでビデオ撮影にしましたので
写真があるのは1回目と2回目になります。

今日は2回目の写真を少しだけUpしたいと思います☆

P1670090.jpg

P1670094.jpg

さすが、可愛さに安定感があるミッキー(笑)

そして意外な2ショット。

P1670170.jpg
チップとマリーちゃん。

まぁ、絡みはほとんどない2人ですが・・・

ちょっと目を離したすきに・・・
P1670171.jpg

「!!!!」チップになにかされて泣いちゃったのかな??

やっぱり片時も目は離せませんね(笑)


nice!(3)  コメント(2) 

ミシカ 雨バージョン [ディズニーシーのこと]

現地レポにも書きましたが、今日は1時過ぎからポツポツと雨が降ってきました。
なのでミシカは雨バージョン。

久々の雨バージョンなのである意味、楽しむことができました~(笑)

P1670204.jpg

P1670226.jpg

P1670238.jpg

P1670239.jpg

P1670245.jpg

各キャラ、良い感じで撮影出来てたんですが・・・

P1670236.jpg
チップとデールだけは目の前を通過する事が無かったので、こんな感じになっちゃいました・・・

今日は「Be Magical」を3回鑑賞し、10周年のラストを飾ることができました。
詳細レポは明日行こうUpしていきたいと思います。
nice!(4)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。