So-net無料ブログ作成

買ったもの [おでかけ]

昨日、横浜SOGOの初夏の北海道物産展、HTBショップで買った物をご紹介します。

HTBショップは関東初出店だったので開店前から大行列。
中に入れるまでに90分くらいかかりました・・・

まずは・・・
P1680170.jpg
「水曜どうでしょう」DVD第16弾。

それから・・・
P1680171.jpg
P1680172.jpg
名言集シール&ステッカー

P1680179.jpg
「水曜どうでしょう」のステッカー

P1680177.jpg
「水曜どうでしょうのフェイスタオル」

P1680173.jpg
HTBのマスコットキャラクターonちゃんのグッズ「onちゃんが乗ってます」

P1680174.jpg
onちゃんグッズ2つ目
このシワシワ感が「どうでしょう」好きにはたまらないのです・笑

P1680175.jpg
毎日、先着300人に配られる「横浜どうでしょう」のシール。
ギリギリでGetできました☆

P1680178.jpg
袋もonちゃんです♪

そして・・
ハズレクジなし500円/1回のスピードくじに参加(1人/2回まで挑戦OK)
P1680176.jpg
「知床DVD」とonちゃんの絆創膏が当りました~。
DVDは渋すぎますね。
nice!(7)  コメント(2) 

久しぶりに・・・ [おでかけ]

今日は横浜に行ってきました。
目的は横浜SOGOで開催している「初夏の北海道物産展」内に限定出品されている「HTB(北海道TV)」のショップに行くこと(笑)

たっぷりと買い物をして、桜木町に移動。
GWでどこの飲食店も激混み・・・なのでコンビニでおにぎりを買って、海辺でランチ☆
P1680131.jpg

P1680132.jpg
暑かったです(笑)

それからワールドポーターズに移動。新しくできたLEGOショップにこの方がいました。
P1680135.jpg
LEGOでできたバズライトイヤー。
高さが160cm位あって、大きくてビックリしました。

次は赤レンガ倉庫に移動~
P1680137.jpg

P1680139.jpg

P1680138.jpg
こんな物も敷地内に残ってるんです。

そして横浜と言えば(私は・・・ですが)
P1680141.jpg
海上保安庁~☆
ちなみに横浜は「第3管区海上保安本部」です。
ドラマ版の「海猿」の舞台がここでした。
たまーに訓練している声とか聞こえてくるんですよ。

今日は巡視船も停泊していました。
P1680142.jpg
PLH31・しきしまです。
ヘリを2機搭載できるそうです。
P1680149.jpg
逆側からも撮って見ました(笑)

そしてここには・・・
P1680143.jpg
2001年12月22日 九州南西海域に沈没した北朝鮮の工作船が展示されています。
船丸々が展示されてますし、中にあった銃やミサイル・手榴弾・工作員の身分証明書などが展示されていて
かなり生々しいですが私、こうゆうの見るの好きなので横浜に行くと必ずと言っていいくだい言ってしまいます
(今日は、用事が多かったので行った時には閉まってました・涙)

興味のある方は是非。
nice!(5)  コメント(1) 

TDL30周年概要発表☆ [ディズニーリゾート]

今日、オリエンタルランドのHPにTDL30周年イベントの概要が発表になりましたね。
テーマは「ハピネス」約1年間にわたり30周年を両パークでお祝いするそうです
テーマカラーはゴールドかな??

まだ来年の話ですが楽しみですね☆

P1670692.jpg

P1670705.jpg

P1670708.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

リアルスコープZに注目っ [おしゃべり]

今週の土曜日の「リアルスコープZ]はディズニー特集です~

番組情報に「東京ディズニーリゾートを100倍楽しむスペシャル▽超巨大隠れミッキー・一瞬しか見られない絶景スポット・最新スーベニア情報▽限定ダッフィーもプレゼント」と書いてありました~。

楽しみです☆

そして金曜日が終わるとGW突入ですね~。

P1670640.jpg
nice!(4)  コメント(4) 

イースターインニューヨーク ~お帰り~ [ディズニーシーのこと]

今日は暑かったですね。
普通に夏。
帰り道もコートいらずでした・・・

今日はイースターインニューヨークのお帰りの時の写真をUpします

P1670594.jpg

P1670598.jpg

P1670599.jpg

チップとクラリスの目線をGet☆です。
nice!(3)  コメント(2) 

イースターワンダーランド [ディズニーランドのこと]

今年のGWは5/1と5/2、仕事がお休みなので最長の9連休っ

私の中で史上もっとも長いGWになります。
ビックリです(笑)

パーク以外の所に行こうか・・・それともこの際、パークに通い詰めるか・・・色々模索中です。

P1370314.jpg
うさぎさんのおみみを作りながらのチュー。
相変わらずのラブラブっぷりです。

P1370380.jpg
ミニーちゃんのみ。
さすが3年目だと、アドリブ出放題です(笑)
nice!(5)  コメント(2) 

レインコート姿のミッキー☆ [ディズニーランドのこと]

本当は行く気はなかったんですが、そんな時に行くときっと良いことが♪と思って
日曜日、今にも雨が降りそうな状況の中パークへ行ってきました。

ランドに入るとミッキーグリがなんとレインコート姿☆

こればっかりは狙って撮れるものではないので、嬉しくてすぐに並びました~。
やっぱり来て良かった☆っと思いましたよ。
ホントに。

で、撮れたのがコレ。

P1680117.jpg
nice!(6)  コメント(6) 

ちょっと不思議に思う事 [ディズニーリゾート]

今日はお天気が下り坂だったんですが、お昼までに用事を済ませパークへ行ってきました☆

ランドに入った所で、ミッキーグリーティングが「レインコートバージョン」になっていたので
並びました~。

その写真は後日、Upしたいと思います(*^_^*)

ディズニーストアで、愛読書のコチラを購入~
P1680121.jpg
今月はオズワルドが表紙です。

ちょっと不思議なのはDisneyFanは付録が付くと価格が上がります。
しかもその付録特にいらない・・・(爆)
高くなるなら付録付けなくてもいいのになぁ~って思うのは私だけでしょうか??

パークを夕方に退散し、夜は毎年恒例の名探偵の映画を鑑賞~

P1680123.jpg
「名探偵コナン 11人目のストライカー」です。
今年はJリーグとコラボ。
ストーリー展開は面白かったです。はい。
でも、現役Jリーガーが声優で参加しているのですが、ビックリするくらい棒読み(笑)

一般ゲスト参加のお子様たちの方が上手かなと・・・。
でもその中でKING カズこと三浦和良選手は上手かった・・・。
違和感なし。しかも出演時間長い。
さすがKINGです。
nice!(5)  コメント(4) 

ダッフィー&シェリーメイ [ディズニーシーのこと]

スプリングヴォヤッジのグッズでダッフィーとシェリーメイのチャームが出ていますが
4/15、ネットで事前予約した引き取り日ということもありシーへ急ぎました。

P1670711.jpg

P1670710.jpg

買ってしまいました(笑)
しかもラージ。

一体どこにつけるんだ??と自分でも思いましたが、ほぼ勢いです。

P1670952.jpg

P1670958.jpg
nice!(6)  コメント(1) 

ディズニーシーの春 [ディズニーシーのこと]

今週は月曜・火曜と仕事が繁忙で残業続きの2日間です。
明日からは少し落ち着きそうなので安心です(*^_^*)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングをこの前、ポンテデッキオから鑑賞したので
その時の写真をUpします

P1670923.jpg

P1670950.jpg

ポンテデッキオでも結構見えるので嬉しいです~☆
nice!(6)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。