So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーランドローズ [ディズニーシーのこと]

この季節、パーク内には色々な花が咲いています。
シーにも沢山の花がありますよね~。

その中でもアメフロにあるバラは見事です。

P1690277.jpg

P1690276.jpg

ディズニーランドローズが今年も満開です。
香りもとってもいいです。

P1690656.jpg
nice!(4)  コメント(1) 

デイジーとトイストーリーとチーズケーキ [ディズニーシーのこと]

今日は暑かったですね~。
日焼け止め塗りましたがちゃーんと日焼けしてます(笑)

塗るのが遅いんでしょうね・・・
来週からは京葉線に乗る前に塗る事にします。

そして今日はショー三昧でした☆

スプリングタイム サプライズ(2回目)

ウェルカム トゥ スプリング(3回目)

③イースターインニューヨーク(3回目)

②だけしっかり並んでそのほかはポジション的にはあまり良い場所ではありませんでした(笑)

その中で奇跡的にキレイに取れたのがコチラ
P1690723.jpg
デイジーの指差しっ
カワイイです~

そして来月OPEN
見えてきました~トイストーリーマニア
P1690788.jpg
ちょっとうつろな目のウッディです。

さすがに疲れてしまったので、シーを出る前に休憩。
ニューヨークデリの「ニューヨークチーズケーキ」
アップルティーソーダと一緒にいただきました~
nice!(5)  コメント(2) 

マイフレンドダッフィー☆ [ディズニーシーのこと]

先週観た、マイフレンドダッフィーのレポが途中でしたのでUPしたいと思います。

P1680288.jpg
旅に出るミッキーの為にぬいぐるみを作ったミニー。
カワイイくまちゃん。と読んで可愛がっていました。

P1680289.jpg
でも、デイジーは「かわいいくまちゃん」よりもお猿さんやオウムのぬいぐるみの方がお気に入りの模様・・・

P1680419.jpg
でも、ミッキーは「かわいいくまちゃん」の事を気に入ってくれました~。
名前もダッフィーに決定☆

そしてミニーがビンに入れた手紙の事を伝え、ダッフィーの首にかkぇてあげると・・・

P1680431.jpg
ダッフィーが動いたぁぁぁぁ~。

1シーン目はこんな感じでストーリー展開していきます。
nice!(6)  コメント(2) 

金冠日食、見られず・・・ [おしゃべり]

決して、寝坊をしたわけではありません。
両親が旅行中なのでどちらかと言えば普段より早起きでした・・・

朝からTV各局、金冠日食の話題だらけ・・・よし観るぞっとわくわくしていたんですが
6時すぎ頃から、スコールみたいな雨が・・・
結局、日食ピークの7:35でも雨は止まず、もちろん曇ったまま。

日食はTV中継で観ました。
ま、そんなもんですよね(笑)


P1680718.jpg
今日はこの写真に癒されました。

明日はスカイツリーの開業日。
でもめっちゃ寒いそうですよっ
nice!(5)  コメント(3) 

イースターイン・ニューヨーク ~デイジー~ [ディズニーシーのこと]

イースターインニューヨーク、先週リベンジしました~。
無事、開催できて良かったです。

P1680602.jpg

P1680609.jpg

P1680611.jpg

淡いピンクドレスと紫のボンネット、デイジーらしくてかわいい衣装だな~っと思いました。

さて、明日は金冠日食観られるでしょうか~??
nice!(3)  コメント(1) 

スプリングタイム・サプライズ ~ミニーちゃん変身~ [ディズニーシーのこと]

今日はとっても良い天気でしたね~[るんるん]
体調も良くなってきたので、体力がこれ以上おちないうちにパークへ行かねば(笑)という事で言ってきましたよ。

でもあまりうろうろすると体力消耗が激しいので、アラビアアンコーストの「スプリングタイム・サプライズ」のみに的を絞りました[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず2回目の始まる少し前に着きました。
でも先週よりも早く到着したので、割と良い場所が取れました☆

今日はミニーちゃんの変身前・後の写真をUpします☆

P1680809.jpg

へんしーん[ぴかぴか(新しい)]
P1680826.jpg

もう1枚っ
P1680819.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

デイジーのスプリングヴォヤッジ [ディズニーシーのこと]

皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。
今日、無事に仕事復帰する事ができました。

会社に行ったらみんなが「大丈夫だった?」と声をかけてくれ、なんだか照れくさかったです(笑)

午前中、ちょっと気持ちが悪い時間もありましたがそれ以外は何ともなく過ごせました。

熱もすっかり下がって、安心。
あとは扁桃腺だけですね(まだ痛くて、ご飯が喉を通ると痛くて・・・)

今日は、途中から仲間に加わったデイジーとのスプリングヴォヤッジの写真をUpします。

P1680574.jpg
ミッキーサプライズのちゅー。
手前の赤いのは紙テープです(笑)

ショーが終わった後、先週Getしたドナちゃんの相方をいただきにゲームに参加。
「王宮への道」で見事デイジーGet☆

デイジーを小脇に抱え、歩きました(笑)

P1680584.jpg
アーントペグズヴィレッジストアの前の花壇にて・・・

P1680588.jpg
ケープコッドクックオフの入り口の横のドアにリーズがあったのをすっかり見落としていました・・・

アメフロ付近に来た所で、腕が痛くなってデイジーは袋の中へ(笑)

Mサイズのダッフィーを抱えて歩いている人、尊敬します。
nice!(3)  コメント(2) 

病み上がり・・・ [おしゃべり]

前回のブログで体調が悪い・・・と言いましたが、あの後が大変でした・・・

すぐに寝たんですが、夜中2時位に目が覚めたら、明らかに熱が出ている模様。
「あー。やっちゃった」と思って、とりあえず薬をのみもう1度、寝ました。

朝起きても全く症状が良くなっていない・・・。
とりあえず、会社を休み家で安静にしていました。
時間がたつにつれ苦しくなってきて・・・「とりあえず今、体温がどれくらいあるのか確認しよう」と思い
体温を測ると・・・
38.7℃

み・見なきゃよかった・・・と思いまたベッドに横になり・・・1時間後、もう1度計って見ると・・・
39.0度

観念して病院へ・・・先生にも「39度の熱があるの?」と引かれる始末。
薬をもらい言えまで歩いたんですが、足が全然、前に出ない・・・
普段10分位の道の乗りを3倍以上の時間をかけて家に到着。

もう1度、体温をはかると・・・39.3℃
この状態が4.5時間続きました・・・

喉も痛くて飲み物を飲むのも辛い状態。
もちろん、食べ物は受け付けません。
今日の夜ごはんでやっと食べ物らしい食べ物を食べた感じです。

結局、2日間会社を休み明日から出社予定。

いや、4.5年ぶりに39度超えましたね・・・
ビックリしました。

皆さんも体調管理はお気を付けください。

週末、ミッキーに会えるかな??
P1680668.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

イースターインニューヨークと行きたいところですが・・・ [ディズニーシーのこと]

電車の冷房、会社の冷房でどうやら風邪をひいた模様です。

関節が痛い・・・

今日は早々に失礼します・・・
早く元気になりたい・・・

P1680615.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

スプリングタイム・サプライズ [ディズニーシーのこと]

今日はじめてアラビアンコーストでやっている「スプリングタイム・サプライズ」を見に行きました(笑)

写真チェックが完全に終わってないので、とりあえず・・・・になってしまいます。
お許しください

ま、観ると言ってもショー開始、ギリギリに行ったので場所的には全くよくありません(爆)

P1680503.jpg

P1680531.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。