So-net無料ブログ作成

まさか・・・ [ディズニーランドのこと]

体調はほぼ回復しているのですが、咳が出続けています。
1日中、ゴホゴホしているので、夕方には喉がガラガラ・・・。

さすがに辛いので今日は病院から貰ったうがい薬でじっくりうがいをしました。
すこーしだけのどの痛みがひいた気がします。

7/30、久しぶりのパークへ行ってきました☆
やっぱりパークは楽しいですね。
もうすこしだけ涼しければなお、嬉しいのですが(笑)

最初に夜の部の抽選~。
みごとハズレました。
まだ鑑賞エリアで見たことがありません。
どなたかどうやったら当たるのか教えてください(笑)

続いてホットチャレンジの抽選~。
この日は3回目です。
すると・・・

P1710284.jpg
でました、Cブロック1列目。

P1710283.jpg
景色はこんな感じでしたよ。
でも、風キャンでショーは中止。

でも、ミッキー・プルート・ダンサーさんが客席をぐるぐると周り、水も撒いてくれました☆
最後はプルートが目の前で踊ってくれて、嬉しかったです。

アンバでファンダフルディズニー会員限定のノンアルコールカクテルを頂きました~

P1710375.jpg

P1710376.jpg
このアイス、めちゃめちゃ美味しかったです。
nice!(2)  コメント(1) 

サンパー&ミスバニー [ディズニーランドのこと]

毎日、暑いですね・・・

駅から会社に向かう途中で心が折れそうになります(笑)

体調もだいぶ良くなってきたので、明日は久々のパークです☆

この前、ランドで久々にサンパーとミスバニーに会いました。
その時の画像をUpします!

P1710099.jpg

P1710103.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

エントランス・ミッキーグリ [ディズニーランドのこと]

今日はお仕事はお休みだったので、本当ならパークへ行って遊びたい所でしたが
病み上がりなので遠慮する事にしました。
暑かったですから、体力が落ちてるので、なんだか怖かったので(笑)

そんなわけで今日はレディースデー。
映画を観てきました。

観たのは「BRAVE HEARTS 海猿」海猿シリーズ4作目の劇場作品です。
今回も良かったです。
何回も泣いてしまいました・・・。

やっぱりいいですね。海猿。
もう1回、観に行きたいくらい良い作品でした。

次観るのは「踊る大捜査線 FINAL」です。

この前、インした時にミッキーグリに並びました。
その時の画像をUpします。

衣装を整え、戻ってきたミッキー。
P1710088.jpg

P1710089.jpg

今月はお誕生日月なのでバースデーシールを付けての参戦。
P1710090.jpg

この写真を撮ったあと、ミッキーからチューをもらいそして誕生日をお祝いしてくれました。

幸せでした~☆
nice!(5)  コメント(3) 

デールのごはん? [ディズニーシーのこと]

前回のブログと少し、日にちが空いてしまいました・・・
19日にパークに行って、大満足で帰ってきて、「なんだか喉が変だな~」って思っていたら
翌日から声がかすれてしまって出ない・・・
その日の夜から熱がでて月曜日の朝まで下がらない。
そう、夏風邪です・・・

木曜日、水浴び2回もしちゃったからなのか、会社内で風邪がはやっているうえ
最近、残業や休日出勤が続いて疲れていたのが原因か・・・
それとも急に肌寒くなったのに体がついていけなかったのか・・・いや~参りました。

皆さんも気を付けてくださいね。

気が付けば4000NICE突破。
これも皆様のおかげです。

最近ではご訪問やコメント返しが全くできない状況の中、見に来てくださり本当に感謝です。

ちなみに4000NICE目は「シマリス」さんでした~。
ありがとうございます☆

さて、前回のブログの続き・・・
P1710281.jpg
この葉っぱの画像で終わりましたがこれはなにかと言いますと・・・

3回目の「サマーオアシス」が終了し、エントランスに向かうと出ましたキャラグリ
(最近、デイジー以外のキャラとはかなりの確率で遭遇します・笑)

地面に葉っぱが落ちていて、それを拾ったデール君

P1710268.jpg
ジー。っと見つめ手でむしって食べるマネをします。
周りにいるお子様たちに「デール、それ食べちゃだめだよ」と注意され、慌てるデール。
その葉っぱを誰かに渡そうとしますが、誰も受け取ってくれません。
遂に私の所まできました・・・
そして受け取ってしまいました・・・。
そのあとデールはどこから出したのがドングリをつまみながらグリーティングを続け・・・
P1710276.jpg
撮影成功☆

もちろん、チップも
P1710280.jpg

食いしん坊キャラのデールでした。
nice!(3)  コメント(3) 

リトルグリーンマン、シーに現る [ディズニーシーのこと]

今日はお休みでした☆
夏休み入る前の最後のイン。
両パークとも程よい感じに混んでました。

サマーオアシススプラッシュ待ちの時に「リトルグリーンマン」をたべました。

P1710115.jpg
横から・・・

P1710116.jpg
上から・・・

P1710117.jpg
プロメテウス火山と・・・

P1710118.jpg
海面をバックに・・・

中身はチョコレートクリーム・カスタードクリーム・ストロベリークリームの3つの味です。

ランドでも売ってましたよね(今はもううってないのかな?)

そして・・・
P1710281.jpg
この発葉っぱはなんでしょう・・・。

答えは明日発表です(笑)
nice!(4)  コメント(5) 

シーのエントランスグリ☆ [ディズニーシーのこと]

今日は暑かったですね~。
3連休中ですが毎日、仕事に行ってます。
といっても、昨日と今日は休日出勤。

そして、昨日と今日は埼玉スーパーアリーナでライブでした。
会社は早々に引き揚げ、ライブ会場に行きました☆

昨日は「キム・ヒョンジュン&ナオト・インティライミ DOUBLE FANTASISTA”THE GREATEST ASSIST”」そして今日は「Kim Hyun Joong ”HEAT”2012 in Japan」でした。

ナオト・インティライミは歌上手かったです。
けっこうダンスもするのでビックリしました(あんまり唄って踊るイメージが無かったのでビックリしました・笑)

キム・ヒョンジュン 日本の2ndシングル「HEAT」はB'zのお二人がはじめて他アーティストに楽曲(作詞・作曲)を提供した曲で、夏らしいかっこいい曲です。
B'zのお二人もレコーディングに参加されていてコーラスを稲葉さん、ギターを松本さんが実際にやっています。

久々に2日間、はじけてきました(笑)

ささっ、タイトルにありますシーのエントランスグリの画像をUpしますね。

P1700580.jpg
チップ。

P1700967.jpg
ドナちゃん。

P1700968.jpg
プルート。

ディレクターコス、やっぱりかっこいいですね。
nice!(4)  コメント(1) 

アメフログリーティング☆ デイジー [ディズニーシーのこと]

昨日のアメフログリーティングの続きです。

今日はデイジー☆

実はこのアメフログリのデイジーに合うのは昨年の3/10以来。
そう、あの地震の前日に会って以来のデイジーなのです。

P1700542.jpg

相変わらずカワイイです。
今回は顔のUpだけを撮らせて☆とお願いして撮ったものです。

そして、最後のお見送り~。
P1700554.jpg
チップとデールにエスコートされ上機嫌のデイジーです。
nice!(4)  コメント(1) 

アメフログリーティング☆ [ディズニーシーのこと]

トイマニがプレス取材でゲストが入れなかった時、アメフロを歩いていると人だかりが!!
そこにはチップ&デールそしてデイジーがグリーティングしていました☆

今日はチップとデールの写真をUpします

P1700549.jpg
チップ。

チップを撮った後、お帰りの時間になってしまったようでタワテラ方向に歩きだす・・・
そこでデールがイタズラ

P1700550.jpg
ピタッとチップにくっつくかわいいデール♪

そして、撮影は無理かなーっと、それでもデールの後をくっついて行くとデールが「撮る?」と言わんばかりに
ふえいむいてくれました~

P1700551.jpg
ありがとうデール♪
nice!(2)  コメント(3) 

爽涼鼓舞 ~ザ・ファイナル~ [ディズニーランドのこと]

昨日の続きの写真をUpします。
チップ&デールの次はミニー&デイジーの登場です☆

P1710011.jpg

P1710018.jpg

かわいい、そしてかっこいいダンスを披露する2人です♪

そして、スペシャルゲスト?の登場です。

P1710052.jpg
マレフィセントの格好をしているドナちゃん。
そしてやっぱり嫌な事は起こるわけです(笑)

P1710055.jpg
ここからは火と水でぐっちゃぐちゃ。
今まで以上にハチャメチャな感じした。

そして・・・エンディング

P1710073.jpg

P1710077.jpg

P1710079.jpg

nice!(2)  コメント(1) 

ディズニー夏祭り☆爽涼鼓舞 ザ・ファイナル [ディズニーランドのこと]

P1700563.jpg

P1700562.jpg

P1700973.jpg

P1700975.jpg

昨日、インした時に残念ながら「ザ・ホットチャレンジ」も「ザ・ファイナル」も抽選に外れてしまいました・・・
でもやっぱり、みなくっちゃ!ということでお城の横から様子を伺いがてらみてきました~☆

今日はすこーしだけUpします。

P1700980.jpg
オープニングです。
MCのお兄さんとプルートが登場!

続いて・・・
P1700982.jpg
ミッキーとダンサーさんが登場。
久しぶりに、かっこいいダンスを披露するミッキーでした。

次に出てくるのはグーフィー&マックス親子(写真がちゃんと撮れてなくってUp出来ません)

そしてその次は・・・
P1700995.jpg

P1710008.jpg

チップとデールの登場です☆

毎回、夏の夜のショーは後半に大量の水がまかれますが、ザ・ファイナルはしょっぱなから最後まで大量の水を放水してました。
量も凄かったです。

今回初めて「ゴーグルが必要かも・・・」と思っていしまいました。
nice!(5)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。