So-net無料ブログ作成

爽涼鼓舞 ~ザ・ホットチャレンジ~ プルート [ディズニーランドのこと]

8月もあと2日で終わりですね・・・
早いです。
夏イベントが終わるとハロウィンですね。
楽しみなような・・・まだ夏イベントやっていて欲しいような・・・
なんだか複雑です。

今日はプルートの画像をUpします☆

IMGP0363.jpg

IMGP0369.jpg

IMGP0372.jpg

IMGP0373.jpg

オープニングのお兄さんとのやりとりのシーンです。
毎回、やたらとかわいかったです(笑)
nice!(3)  コメント(2) 

爽涼鼓舞 ~ザ・ホットチャレンジ~ ミニー② [ディズニーランドのこと]

この記事が記念すべき1000記事目になります~☆
ここ数カ月、忙しくてなかなか毎日Upできず、みなさんの所に遊びに行く事もできない状態がつづいております。
本当に申し訳ありません・・・。
あと少しすると仕事も落ち着いてくると思うのでもうしばらくお待ちください・・・

そして記念すべき1000記事目なので、ついでに発表しちゃいます☆
「買っちゃいました①」の最後に「ヨド●シカメラへ・・・」と言う所で終わっていましたが、めでたく
一眼レフ、購入しました~。
PENTAXのK-30という機種です。
最近のブログの写真は新しいカメラで撮影した画像です。

IMGP0474.jpg

IMGP0475.jpg

IMGP0480.jpg

IMGP0489.jpg
この脚力。
すごいです・・・


nice!(5)  コメント(1) 

爽涼鼓舞 ~ザ・ホットチャレンジ~ ミニー① [ディズニーランドのこと]

今日も暑かったですね・・・
この土日で夏イベント、見納めの方も多かったのではないでしょうか??

今日はミニーちゃんの写真をUpします。

IMGP0457.jpg

IMGP0458.jpg

IMGP0460.jpg

IMGP0461.jpg


今日は第1弾って事で(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

爽涼鼓舞 ~ザ・ホットチャレンジ~ デイジー [ディズニーランドのこと]

今日も暑かったですね・・・
立ち見エリアから2回戦と3回戦をみていたんですが、途中クラクラするかんじでした。

明日は見納めの方が多いでしょうから今日以上に混むのでしょうか・・・

今日はデイジー率いるハートビートアイドルズの写真をUpします☆

IMGP0411.jpg

IMGP0413.jpg

IMGP0414.jpg

IMGP0441.jpg

IMGP0444.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

爽涼鼓舞 ~ミッキー~ [ディズニーランドのこと]

気が付けば、今週末が夏イベント最後の土日なんですね~。
早いですね・・・

今日は爽涼鼓舞のミッキーの写真をUpします☆

P1710779.jpg

P1710783.jpg

P1710792.jpg

P1710804.jpg

nice!(3)  コメント(3) 

買っちゃいました① [ディズニーランドのこと]

お盆休みが明けて初めてのお休み☆
暑いけど、水浴びをしにパークへ行きました。

お昼すぎてたんですが、食べたいものが思い浮かばず・・・
とりあえずケースが可愛いので『クリーム水まんじゅう』をGet!

P1720078.jpg

P1720074.jpg
中身はメロン・カスタード・チョコの3種類。
なんだか粉っぽかったです・・・
リトルグリーンマンの方が美味しいかも(水まんじゅうの半額だし・・・)

ま、一番のお目当てはケースだったのでそんなにダメージはありませんでした(笑)

そしてコレも買いました。

P1720079.jpg
日めくりカレンダー。

去年、あっという間に完売してしまい再販されるまでドキドキでした。
なので今年は即Getです☆

今日はザ・ファイナルは外れたので夕方にはパークを出ました。
そしてヨド●シカメラへ・・・。
そう、ついにアレ、買っちゃいます(笑)
nice!(2)  コメント(1) 

サマーオアシススプラッシュ ~ミッキー~ [ディズニーシーのこと]

今日はお仕事の帰りに電気屋さんに行って、デジカメをみてきました。
やっぱかっこいいですね。
一眼レフ。
Canonかペンタックス、この2機種に絞った感じです。
さぁ、どちらにしようか・・・

今日はサマーオアシススプラッシュのミッキー画像を☆

P1710445.jpg

P1710449.jpg

P1710450.jpg

P1710474.jpg
nice!(3)  コメント(3) 

サマーオアシススプラッシュ ~チップ~ [ディズニーシーのこと]

前からずっと新しいデジカメが欲しいな~と思っていたのですが、
そろそろ本気で騎手選びをしようとおもっています。
今の所、Canonかな~っとおもってますが・・・
パンフレットを熟読ですね。

今日はサマーオアシススプラッシュのチップの写真をUpします

P1710237.jpg

P1710238.jpg

P1710239.jpg

ザンビ前で撮影しました☆
nice!(2)  コメント(2) 

サマーオアシススプラッシュ [ディズニーシーのこと]

毎日暑くて嫌になっちゃいますね・・・
そんなときは水浴びが一番☆

そこで、サマーオアシススプラッシュのミニーちゃんの写真をUpします

P1710642.jpg

P1710647.jpg

整理しきれてなくてupできるのがこの2枚だけです・・・

今週はお盆休みなのでパークも混みあうでしょうね~
nice!(4)  コメント(2) 

真夏のクルエラ [ディズニーシーのこと]

毎日、オリンピック観戦で寝不足がつづいています・・・
今日はお休みだったのでパークへ行ってきました。

今日からお盆休みの会社もあるようで、パーク内は混雑気味・・・
抽選には両方ともはずれてしまいました・・・

シーへ移動してアメフロをあるいていると・・・

P1710726.jpg
真夏なのにこのかっこうなんですね。

そして今日は食べ歩きをしました

まずは・・・
P1710733.jpg

P1710734.jpg
ソーセージパイ☆

次は・・・
P1710736.jpg
クールティポトルタ ハニーレモン味

最後に・・・
P1710737.jpg
スモーキースパイシーチキン。

かなりお腹いっぱいになりました。
でも、3つともおいしかったです♪
nice!(5)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。