So-net無料ブログ作成

ハロウィンコスチュームのダッフィー&シェリーメイ [ディズニーシーのこと]

久々のダッフィー&シェリーメイグリです。
それぞれ50分位の待ち時間だったでしょうか…
写真を整理するにはとっても良い時間でした(笑)

ダッフィーグリに並んでいる時は突然、激しい雨が降り始めビックリ(5分位で止みましたけど・・・)
シェリーメイに並んでなくて良かったと・・・天候不安定だと色々、大変ですよね。

IMGP2274.jpg
黄色てんとう虫・ダッフィー。

IMGP2339.jpg
赤色てんとう虫・シェリーメイ。

最初、なんで虫かな~っと思いましたが近くで見ると可愛かったです・笑
nice!(3)  コメント(4) 

ハロウィンのトゥーンタウン [ディズニーランドのこと]

何年かぶりにハロウィンの飾りつけをしているトゥーンタウンに行きました。
やっぱり夜は空いてていいですね☆

IMGP1273.jpg
ミッキーの家の前

IMGP1272.jpg
ミニーの家の前

IMGP1277.jpg
グーフィーの家の前

IMGP1278.jpg
ドナルドの家の前

あいかわらず怖いです(笑)
チップとデールのお家ももう少しハロウィンっぽくすればいいのになぁ~っと思ってしまいました☆
nice!(2)  コメント(1) 

ランドの夜景 [ディズニーランドのこと]

新しいデジカメを購入し、かなり撮影が楽しいです(笑)

パレード以外に夜景の撮影にもチャレンジしてみました。

IMGP1258.jpg
ハロウィンカラーのシンデレラ城ライトアップ。

そしてシンデレラ城前には・・・
IMGP1263.jpg

IMGP1264.jpg

こんなライトアップもあります。

そして・・・

IMGP1266.jpg
この角度が一番キレイと言われている所から撮影です。

そしてトゥーンタウン
IMGP1280.jpg
ミッキーの家の前の噴水。

nice!(3)  コメント(2) 

ディズニーシー New Shop [ディズニーシーのこと]

昨日、シーへ行った時に新しいお店「BELLA MINNIE」もみてきました。

IMGP1015.jpg
お店の看板です。
ミニーちゃんがさりげなくいてカワイイです☆

店内です
IMGP1016.jpg

ミニーちゃんの絵が2枚飾ってあります。

IMGP1017.jpg

IMGP1020.jpg

そして外観です
IMGP1019.jpg

取り扱っている商品は、アクセサリーやシュシュ、小物入れ・・・オリジナルではなく、パーク内で売ってる同じジャンルの物を集めてきたって感じです。

nice!(4)  コメント(5) 

ハロウィーン・デイドリーム ~ミッキー~ [ディズニーシーのこと]

始まりましたね☆
ディズニーハロウィーン。

今年のCMは可愛くて好きです(笑)

私も今日、今年初のハロウィンイベントを見てきました

用事があって午後に着いたので、ランドかシーかどちらか1つしかみられない状態でしたが・・・
悩みましたがシーの「ハロウィーン・デイドリーム」をミッキー広場で鑑賞しました。

ミッキー・ミニー・プルートは上陸無し(涙)
望遠フル活用で水上のミッキーを狙いました。

IMGP1295.jpg

IMGP1297.jpg

IMGP1303.jpg

IMGP1310.jpg

さすがシーのハロウィンは音楽がかっこいい。
最初の音楽で掴まれちゃいました(笑)

感想としては・・・
スケールが大きくて良いんですが、なんだろう・・・ミスマスが良すぎたんですよね。

デイドリーム決して悪くはないんです。
でも、ミスマスにはかなわないかな~(爆)
nice!(3)  コメント(1) 

ディズニーシー11回目の誕生日☆ [ディズニーシーのこと]

9/4はTDS11回目のBirthdayでしたね~☆
もう11年か・・・。

久々にシーへいってウロウロしてきました(笑)

IMGP0936.jpg
エントランスグリで久々にデイジーに遭遇しました

IMGP0991.jpg
ディズニーシーの象徴的な景色の1つですね。

IMGP0993.jpg
ハロウィンの飾りの1つ。
きれいに撮れました☆
nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。