So-net無料ブログ作成
検索選択

イヤーダッフィーを買いました [ディズニーシーのこと]

あっという間にクリスマスイベントが終わり今日は大晦日ですね・・・
今年1年も早かった・・・
新しい仕事に就いて勉強する事も多かったですし、今までの中で1番仕事をし仕事の事を考えた1年だったと思います。

ブログも過去一番更新できなかった年ではなかったのでは?と思います。
来年は今年よりは1回でも多くブログが更新できるよう、うまく時間を使って行きたいと思います。

さて、12/28イヤーダッフィー発売日にパークへ行きさんざん悩んだ結果、『イヤーダッフィー2013』を購入しました。

IMGP9330.jpg

IMGP9331.jpg

購入する時にレジにいるキャストさんに「イヤーダッフィーください」というと
最大3つまでダッフィーを見せてくれその中から気に入った子を選ぶ・・・というシステムです
手作りなので結構、細かいとこまでチェックしなくてはいけません。

鼻の下の刺繍が一番違いが出るようです。

今回、イヤーダッフィーは初めて購入しましたが・・・
値段的に毎年は・・・買えないですね。

さて、2012年皆さんにはブログを見ていただきniceやコメントをいただきありがとうございました。
私自身は後半、みなさんの所に遊びに行くことができず大変申し訳ないと思います
来年は1つでも多く、niceやコメントを残していけるようにしていこうと思っています。

それではみなさん、良いお年を・・・
nice!(3)  コメント(4) 

アメフログリ ~クラリス&デイジー~ [ディズニーシーのこと]

今日は久しぶりに日曜日のパークへ行ってきました。

シーは入園制限がかかりましたね~。
今日はランドのサンタヴィレッジパレードビデオ撮影が目的だったので
まっすぐランドへ。
ウェスタンランドのミッキーポジで場所とり☆

なのに・・・システム調整(ブタさんフロート不具合)で停止なし。
スルー?!
あっという間に通り過ぎていきます。
今日撮った写真は後日、Upしますね。

今日はこの前、シーにインした時に撮ったアメフログリのクラリス&デイジーの写真をUpします

IMGP8891.jpg

IMGP8893.jpg
nice!(5)  コメント(4) 

クリスマスキュイジーヌ ~チップ&デール~ [ディズニーシーのこと]

相変わらずきゅいじーぬ三昧です(笑)

今日はチップ&デールの写真をUpしますね☆

IMGP9034.jpg

IMGP9038.jpg

あえてラストのチップデールがくる位置に場所取りです。

ラストシーンだけえらい勢いでシャッター切りまくってます(笑)

IMGP9033.jpg

IMGP9031.jpg


nice!(4)  コメント(41) 

クリスマスドナちゃんに遭遇 [ディズニーシーのこと]

アメフロ(正確にはタワテラ)の前でクリスマスの飾りをつけたドナちゃんに遭遇しました☆

ドナちゃんしかいないので凄い人だかり・・・
無理を承知でなんとか順番が来るようにがんばりました。

・・・やっぱり、ワンショット撮影をお願いする前にお時間が・・・

でもやさしいドナちゃんはみんなにハイタッチをするのですが私はシャッターを切りまくってました(笑)

IMGP8411.jpg
nice!(2)  コメント(104) 

ドナ&デイジー [ディズニーシーのこと]

相変わらずキュイジーヌ漬けです(笑)

今日はドナ&デイジーの画像をUpします☆

IMGP8176.jpg

IMGP8179.jpg

踊りまくるドナちゃん。

IMGP8205.jpg
そしてデイジーとの2ショット
nice!(5)  コメント(94) 

クリスマスコスのダッフィー&シェリーメイ [ディズニーシーのこと]

そろそろ年賀状を作らなくちゃっと思っていますが、まだ作れていません。
写真選びを始めないと・・・と思っています(笑)

さて、今日はクリスマスコスのダッフィー&シェリーメイです

IMGP5896.jpg
ダッフィー

IMGP5924.jpg
シェリーメイ

nice!(2)  コメント(0) 

ミニーちゃんをおいかけて・・・ [ディズニーランドのこと]

久々にランドの話題を(笑)

今日12/7はランドは夜間特別営業のため18時閉園。
テーブルを観終わった後、夕方のランドに行きました。

IMGP8223.jpg
割とすいてるかな~といった雰囲気

ミニーちゃんグリーティング終了。
帰って行く所、久々に追いかけてみました(笑)

IMGP8252.jpg

IMGP8253.jpg

お散歩ですか??と思うほど優雅な歩きっぷり。

そして・・・
IMGP8254.jpg
バイバイ☆
nice!(4)  コメント(4) 

この1枚に・・・

クリスマスキュイジーヌでお気に入りのシーンがあります。

それは・・・

IMGP8038.jpg
「おいしい~ク~リスマ~ス」のほっぺをクルクルする所・・・
かわいい☆

とりあえずミッキーが撮れたので、今度はミニーちゃんに挑戦ですっ
nice!(3)  コメント(4) 

クリスマス・キュイジーヌ① [ディズニーシーのこと]

クリスマス・キュイジーヌ、この赤い衣装で登場してからテンションが上がります(笑)

IMGP6257.jpg

IMGP6439.jpg

IMGP6441.jpg

今年のクリスマスイベントの中で一番のお気にいりショーです
nice!(3)  コメント(2) 

ごぶさたしております [ディズニーシーのこと]

みなさん、御無沙汰しておりました。
10月から仕事が急に忙しくなり、11月いっぱいまでフル稼働で働いていました。
もちろんお休みのはパークに行っていましたが、ブログ更新するまでに至らず・・・

また今日からマイペースに更新して行こうと思います。
みなさんの所のご訪問も少しずつですがはじめて行きたいと思っていますのでまたよろしくお願いします。

今日は「テーブルイズ ウェイティング クリスマス・キュイジーヌ」のミッキーの画像をUpします☆

IMGP5889.jpg

IMGP5892.jpg

IMGP6445.jpg

この衣装でらすと、キャラクターが出てくるとテンションあがってしまします(笑)
nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。