So-net無料ブログ作成
ディズニーランドのこと ブログトップ
前の10件 | -

七夕に願いを☆ [ディズニーランドのこと]

スターフェスティバル最終日、行ってきました~。
暑かったです。
2回目待ってるときちょっと危険を感じました。
飲み物沢山、持っていっておいてよかったです

IMGP7802.jpg

IMGP7217.jpg

IMGP7901.jpg

IMGP7902.jpg

2回目も無事終わり、イクスピアリに行きました
ディズニーストアを出たら凄い雨・・・

通り雨だったので、虹が出ました!!

IMGP7896.jpg

IMGP7899.jpg

nice!(6)  コメント(6) 

ハピネス イズ ヒア ~ プーさんチーム徒歩 ~ [ディズニーランドのこと]

6/1インした時、ミニミニを見た後、ハピネス イズ ヒアを見に行きました☆

順調にフロートが過ぎて行く中、プーさんチームに異変が・・・

IMGP6193.jpg
あ、歩いてる・・・
フロート調子が悪かったんですかね~

IMGP6195.jpg

IMGP6199.jpg

IMGP6202.jpg

いつもはフロートに乗って手を振っているお二人。
なので徒歩でも手を振って歩くしかない(涙)

IMGP6205.jpg

IMGP6208.jpg

バズみたいなポーズをとって見たり・・・

もちろん、パレード終了後のアナウンスに「システム不具合の為・・・」と流れていました。
nice!(2)  コメント(6) 

ミニーオーミニー [ディズニーランドのこと]

お久しぶりでございます☆

やっと落ち着いてきました。
でもちゃんと休みの日にはパークへ行ってますよ~

6月入ってブログにログインしようとしたら、なんどユーザーIDが勝手に変更されてて・・・
いや。もうビックリです。

この前、インしたときに「そう言えばミニーオーミニー衣装変わったんだ!」とおもいだし
すぐに見に行きました

音楽も何曲か変更し、みんなで参加のダンスシーンも「ドナルドチーム」「グーフィーチーム」「チップ&デールチーム」にわかれて踊るようになりました。

衣装が変わったのはダンスシーン終了後の2曲分。

今までダンサーさんだけで展開していた所はミニーちゃんがセンターで踊るようになりました。
キレキレダンスでかっこ良かったです。
IMGP5898.jpg

IMGP5930.jpg

そしてお約束、ミッキー再登場
IMGP6012.jpg

そしてエンディングはチューです
IMGP6083.jpg
nice!(2)  コメント(9) 

ハピネス イズ ヒア ~ドナ&デジ~ そしてDVD到着 [ディズニーランドのこと]

Amazonで予約していた東京ディズニーリゾートのDVDが4/17に到着しました☆
4959241714251.jpg

とりあえず、すぐ見たのは「ミステリアス・マスカレード」
やっぱりプロ用機材の撮影はキレイだな~っと感心。

あとは「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」
当時、ミッキーがギター持って登場した時にかなり騒ぎました(笑)

この2つ以外はまだ見てないんですが・・・
かなり楽しみです♪

そして・・・ハピネス イズ ヒアのドナ&デジのW目線☆
IMGP2876.jpg


nice!(3)  コメント(9) 

ハピネス イズ ヒア ~チップさん~ [ディズニーランドのこと]

昨日は各局ディズニー特集で、TVチェックが大変でしたね
Zipだけは録画して、しならく楽しめるかな?っと(笑)

今週末も日テレの「心をゆさぶれ!Rock You」がディズニー特集なんですよね。
要チェックです。

ハピネス イズ ヒヤ、土曜日にはじめてみました。
前回のジュビレーションがはまらなかったので少し心配だったんですが(笑)
今回は、音楽もパレード内容も満足☆
これはしばらく楽しめちゃうぞ!という印象でした

今日は枚数すくないのですがパレードのチップの写真をUpします

IMGP2751.jpg
カメラ目線~☆

IMGP2754.jpg
お手をフリフリ。

そしてディズニーリゾートラインも30周年の飾りつけをしてます

IMGP2824.jpg
nice!(2)  コメント(8) 

東京ディズニーランド開園30周年☆ [ディズニーランドのこと]

おひさしぶりでございます。
年度末の大忙しから小忙しになり、やっとBlogを更新する事ができました。

ま、忙しかったから・・・という理由以外に仕事休みの日に天気が悪いことが多く
パークに行けなかった事も1つの理由ではあります。

でも!!今日ばかりは残業をキャンセルし仕事終わりに行ってきました
ディズニーランド♪

IMGP2845.jpg

ハピネスバルーンの飾りつけ、そしてイルミネーションがとってもキレイでした

そして夕食も食べました~

IMGP2847.jpg

ハングリーベアレストランで30周年イベントのスペシャルメニュー
「30種のスパイス・ラージカレー ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え」980円なり~

ボリュームがあって美味しかったです。

さぁ、今日から340日間のハピネスが始まります♪

IMGP2848.jpg
nice!(2)  コメント(7) 

ランドのチーデーグリ [ディズニーランドのこと]

日没、ギリギリにシーからランドに到着。
エントランスでは本日最後のキャラクターグリが行われていました。

IMGP1989.jpg

IMGP1992.jpg

やっぱりこの2人♪

このあとクラリスの撮影にも成功しました☆
その写真はまた後日。
nice!(3)  コメント(5) 

初☆ジェシー [ディズニーランドのこと]

デイジーとの出会いの後、ジェシーに会いました

IMGP2070.jpg

ウッディはかなり囲まれていたので断念です(笑)


nice!(3)  コメント(6) 

ウエスタンなデイジー [ディズニーランドのこと]

去年のハロウィン辺りから見かけていて「閑散期になったらお会いしたい☆」と思っていた
ウエスタンデイジー

やっと会えました~

IMGP2067.jpg

やっぱりカワイイ・・・

しばらくはキャラグリ天国な日々です
nice!(4)  コメント(5) 

ベリー摘み・ミニーちゃんグリ [ディズニーランドのこと]

今年で3年目?(だったと・・・)

スプラッシュマウンテンの長期リハブの恒例、ベリー摘みのミニーちゃんグリ。
今年も早速、参戦してきました☆

今日は14時20分くらいにスプラッシュマウンテン前に到着。
去年の半分くらいの列でした。
(実際にはジュビが終わったあとにドォーっと人が来たみたいですけど)

去年ならこの時間だとすでにラインカットだった気が・・・

IMGP1904.jpg

今年も「カゴ持って」ってお願いしちゃいました(笑)
nice!(4)  コメント(14) 
前の10件 | - ディズニーランドのこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。