So-net無料ブログ作成
映画のこと ブログトップ

「探偵はBarにいる」初日舞台あいさつ [映画のこと]

今日は暑かったですね・・・

私はパークに行くのはお休みして人生2度目の「映画公開初日・舞台あいさつ」を観てきました。
映画はタイトルにもありますが「探偵はBarにいる」です。
主演は北海道の大スター☆大泉 洋さん
そして松田龍平さん・小雪さんetc・・・かなり豪華なメンバーが出ています。

たまたまネットで初日舞台あいさつが「横浜」であるということで抽選に応募したら当たったんです。
舞台あいさつは当初、大泉 洋さんと橋本 一監督の2人だったんですが公開数日前に
松田龍平さんも急きょ登壇予定に加わりさらにテンションUP!

上映後の舞台挨拶だったので最後、エンドロールが流れた辺りから私はそわそわしてしまいました(笑)
舞台あいさつそのものは多分30分くらいだったと思いますがとても楽しい時間を過ごすことができました。

「探偵はBarにいる」オススメです。
「みようかどうしようか・・・」と迷っている人がもしいたら是非観に行ってくださいっ。

P1560034.jpg
リーフレットPart1

P1560036.jpg
リーフレットPart2

P1560035.jpg
パンフレット


nice!(4)  コメント(3) 

アリス イン ワンダーランド [映画のこと]

今日、アリスインワンダーランドを観てきました~[黒ハート]

もちろん3Dで[ぴかぴか(新しい)]

初めての3Dだったんですがメガネonメガネ状態な上に3Dメガネが思ったより重たかったので
後半、キツイ所もありましたがさすがにエンドロールまでは3Dではないので外しちゃいました(笑)

いやー。良かったです[わーい(嬉しい顔)]

久々に洋画でいい作品をみたな~って感じですね。

クライマックスシーンのデップ様は最高です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

魔法にかけられて [映画のこと]

今日は雨やら風やら凄かったですね・・・

そんなわけで私は今日1日、お家に引きこもりでした。
部屋を掃除したり猫と遊んだり・・・楽しい1日でした

今回は先日、観に行った映画の事をお話したいと思います
観に行ったのは「魔法にかけられて」です
P1170164.jpg

感想は・・・「よかったです」
見始める前からエンドロールが終わるまでドキドキしてました
ジゼル役のエイミーアダムスはカワイイし唄うまいし
映画の中に引き込まれました

ディズニーならでは(?!)のミュージカルシーン。
実写でやってしまうとはさすがだなぁ・・・の一言に尽きます
色んなところで「リトルマーメイド」や「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」etc・・・の
オマージュもあったり。
ただゴキ●リさんとの共演シーンは見ていて辛いものがありましたが(笑)
大満足の1本でした

劇中歌ですきなのは「歌ってお仕事」「想いを伝えて」「そばにいて」の3曲でしょうか。
週末はファンタミリアの日で3000円以上の買い物をしないといけないので
サントラ買ってしまうかもしれません(^0^)

映画を見るため前売り券から当日券に替えてもらったときに
ディズニーストアに行くとステキなプレゼント差し上げます
というチラシ?を貰いました
行ってみると・・・
P1170165.jpg
魔法にかけられてのメッセージカードをいただきました

中身はポップアップですよ~
P1170166.jpg

予想外に・・・ [映画のこと]

昨日は「ファーストデイ」だったので風が強かったこともあったので
パークへは行かず映画を観に行きました
私の中の映画を観るルール(大げさですが・笑)として
『基本、1人で観に行きます』
理由は『隣の人が気になってしまうから・・・』なんですけど
あ!でも誘ってもらえればもちろん一緒に見ますよ。
私から誘うことはありませんね・・・

観たのは「L change the WorLd」デス。
デスノートシリーズ(原作は読んでません)は大好きですが
本編2つは予定がつかなくて劇場へは観に行けず
DVDとこの前のTV放送でチェック。
「deth note~the Last name~」のライトとLの心理戦というか
藤原竜也さんと松山ケンイチさんの演技が素晴らしく
今回は劇場でみたいっと思ってやっと観にいけました(^0^)

内容としては前2作の雰囲気は殆ど無く駆け引きみたいなものなく
ただLがキラ事件を通して成長しそして自ら下した運命に向かっていく・・・
Lの違う一面が見られて気がします。

落ち込んでいる子供にLがバーベキューの串みたいなにの
お菓子を何個か突き刺して差し出すシーンが2回あったんですけど
その度に何故か泣いてましたね・・・私。
多分、計5.6回は泣いたんじゃないでしょうか・・・
まさかそんなに泣くと思ってなかったのでハンカチをもってなかったので
色々と大変でしたけど(笑)

とっても良い映画でした。
DVD出たら前作2本も含めて買っちゃうかもしれません。

そして私の映画を見るルール その2
『パンフレットは必ず購入』(詰まんなかった映画は買いませんが・・・)」
なので今回もちゃーんとゲット☆
P1160533.jpg
横にあるクマのぬいぐるみは劇中に出てくるものです
可愛かったので思わず買ってしまいました(^0^)

さて!これから2週間ぶりのパークです
こんな時間に家にいたらパークに着くのは・・・・(汗)
映画のこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。