So-net無料ブログ作成
検索選択
スイーツ ブログトップ

甘いモノ [スイーツ]

201005131443000.jpg今、サンルートプラザで6日間限定で「スイーツブュッフェ」をやっています[黒ハート]
14:30から90分間と時間は短いのですがお値段1200円[うれしい顔]
ドリンクバーを利用する場合はプラス250円です。

種類もケーキ・ムース・ゼリーポップコーンクッキー等々…
しょっぱ系もパン・パスタ・フライドポテトとお値段の割に種類が豊富でした[目がハート]

店内のBGMはイースターワンダーパレード[るんるん] 完全に落ち着きません(笑)

味も程よい甘さで美味しかったですよ[黒ハート]

オススメです[ウィンク]
nice!(5)  コメント(3) 

年末恒例?! [スイーツ]

ほぼ毎年なんですがクリスマスイベントが終了すると年始にかけて体調を崩します
カウントダウンは参加しないのでクリスマスが終わるとディズニーでの1年が終了するんですね。
多分そこで気が抜けてしまうんだろうと自分では勝手にそう思ってるんですけど・・・
今年も27日頃からのどの痛みが出てきました。
2.3日前からはセキもゴホゴホでて見た目には十分、病人です(笑)

でも喉が痛くなってすぐに風邪薬を飲み始めたので
うまーく効いてくれれば熱を出さずにすむかなぁーといったところです
31日はカウントダウングッズを買いにランドとシーに行ったんですが元日は
自宅でゆっくり過ごしました。

そして夕食の時間・・・
ほぼ毎日、私が作ってるんですが元日は特別に手間のかかることをしてみました

P1200599.jpg
ミートソースとアラビアータとマツタケのお吸い物の素をパスタに雑ぜた和風パスタの3種類と水菜と鶏肉のサラダです

そして甘いものを滅多に食べない我が家がクリスマスとお正月だけケーキを食べます

P1200597.jpg
イクスピアリのケーキ屋さんで11時と16時から売っているロールケーキです
31日に買って帰ってきました。

P1200598.jpg
ランドのお皿にのせて[ハートたち(複数ハート)]

甘すぎずサッパリとしたお味でした
とっても美味しかったです。

そして我が家のアイドル・えりくん↓
P1200596.jpg
50%OFFのシールを貼られちょっとご機嫌ナナメです[たらーっ(汗)]

家に来た時は女の子だと思って「えり」と名づけたんですがよくよく見てみると男の子・・・
もう、病院の診察券も「えり」で作ってしまったので解明せずそのままです
ちなみに「えり」の本名は「エリザベス」です(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

パン屋さんにて・・・ [スイーツ]

スイーツ・・・とはちょこっと違いますが今日、用事があって横浜に行きました。
お昼ご飯を買いに入ったパン屋さんでこーんな物を発見!!

P1180293.jpg
キティちゃんのパンです。
中はチョコレートクリームだそうでちゃんとサンリオさんの許可を得て作っているものだそうです(笑)
その他のパンはいたって普通のパンの品揃えなのでこのパンだけが妙に浮いていました。
そしてこーゆうのを見たら買わずにはいられない私(笑)
ついつい買ってしまいました。

そしてさっきまで「ラスト・フレンズ」を見ていました。
深刻なシーンなのに私の後ろで我が家の猫ちゃん「もも」がこーんな姿で寝ていて・・・
P1180294.jpg

ちょっと癒されちゃいました(^0^)

チックタックダイニング [スイーツ]

今日は予報どおり雪ですね・・・
といっても私の家の方は雨です
ただ寒いだけ・・・
同じ寒いなら雪が降ってくれたほうが
テンションあがりますよね(笑)

さてさて2/2インレポの続きです

チックタックダイニングでお目当てのパンを購入しました☆


イチゴのデニッシュ 400円ナリ。
イチゴの下にチョコレートクリーム(両耳)とカスタードクリーム(顔)
食べ応えあります。
今の時期はイチゴが一番~☆


アップル・ブリオッシュ 750円ナリ。
大きさがわかるように「うまい棒」を隣に。(魚拓??・笑)
これはきっと美女と野獣のバラをイメージしてるんでしょうね~。
だってお店の外には・・・

こんなステキなステンドグラスが置いてあるんですもん(^0^)

そしてカットするとこんな感じ。

中はフツーのパン生地デス。
でも程よい甘さで美味しいですよ~


スイーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。